プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

計画停電

2011.03.14 Mon

地震発生から3日目(日付が変わったから4日目?)。

今回の地震による電力不足への対応のため、
東京電力が14日から計画停電を実施する
との発表がありましたね。

しかも、この計画停電の影響で、
鉄道も区間運休や本数減数などが行われるようで、
多くの方々に影響が出ることは必至です。

計画停電のグループ分けは、とりあえず14日分
だということで、15日以降は変更の可能性もある・・・と。

幸いにして、明日の計画停電のグループには
私の住んでいる場所も、会社のある場所も
含まれていなかったので、
とりあえず明日は通常通り出社できそうです。

ただ、当然のことながら、出社できない状況にある方も
いらっしゃいます。


東京電力の発表を受けてかどうかは分かりませんが、
さっき、会社から全社員宛てに下記メールが
送られてきました。

---------------------------------------------------------
全社員の皆様へ
3月14日(月曜)の出社について、お知らせ致します。
会社は営業致しますが、今回の地震に鑑み交通手段や
ご家族の状況に応じて出社をご判断頂きます様お願い致します。
代表取締役社長 ●●●●
----------------------------------------------------------


この計画停電は来月まで続くそうなので、
今後どうなるかまったく分からない状況です。

不安です。


地震の被害に直接遭われた方々は
きっともっと不安なんだろうと思います。

そんな中で、私が「不安」という言葉を
口にしていいものか、分かりませんが。。


明日会社に行ったとき、何人の方が
出社しているのでしょう・・・。





Category: 会社のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
