プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

衣装合わせ(第1回)

2010.11.21 Sun

両家顔合わせから約半月。

昨日は、初めての衣装合わせの日でした。


事前に、コスチュームサロンの人から
「こういう感じがいいとか、切り抜きとかあったら
持ってきてください」

と言われていたので、、

ちゃんと切り抜き持って行きましたよ


初めての衣装打ち合わせは、
衣装担当の方の紹介
  
これからの大まかなスケジュールの説明
  
衣裳部屋に入って、実際に衣装探し
  
いくつか選んだ候補を、実際に試着

かかった時間は、約3時間長い


最初に担当者に渡した切り抜きをもとに、
担当者が私のイメージに近いドレスを
何着か持ってきてくれて。

私たち(彼氏&母親&私)も、探して。

そして、実際に試着するドレスをいくつか選んで。

初回ということもあったので、いろんなタイプと
比較するのもいいかも・・・ということで、
色もタイプも異なるドレスを5着選びました。


そして、選んだ5着を実際に試着。

なんせ初めてなので、自分では何をしていいのか
さっぱり

言われるがままに、立ったり、座ったり、前かがみになったり。。


着たら着たで、1着着ては、部屋を塞いでいたカーテンを
シャッと開いて、お披露目

そして、彼氏は写真をパシャパシャ

ドレスが重いから、私はじっと立ったままで

母親は、う~ん・・・と言いながら私(ドレス)のまわりを
うろうろ。


着るほうも、待つ&見るほうも、どちらも大変でした

終わったら、もうヘトヘト


とりあえず、昨日着た5着のうち、3着を仮予約して、
次回の衣装打ち合わせの際に、改めて着てから決める
ことにしました。

どうも私の父親も衣装打ち合わせに一緒に行きたい
と思っているようなので、、

せっかくなので、次回は、彼氏&母親&父親と一緒に


ちなみに、次回の打ち合わせは、もう来年になってしまいます

こちらとしては来月前半に2回目の打ち合わせができればいいな
と思っていましたが、すでに予約等で埋まっていて

ま、まだまだ時間は十分にあるので、
来年の1月上旬で大丈夫



せっかくなので、試着したドレスの写真をアップしよう
かとも思いましたが・・・

まだ決定していないので、それはまた後日に


スポンサーサイト

Category: 結婚準備のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
