プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

会社の人のこと

2006.04.26 Wed

うちの部署の人で一人変わった(?)人がいます。
まぁ、部署の人からは、私は変わってると言われますが

でも、その人は、変わった・・・というか困った人のほうが正確かも。。。
その人、持病(?)があるんですけど・・・蕁麻疹。
気温が低くなったり、仕事が忙しくなったりすると、蕁麻疹が出ちゃうらしいんです。
で、蕁麻疹(アレルギー)のお薬を夜飲むと、次の日の朝起きれなくなっちゃって、会社に朝来れないんです。

うちの会社は9時始業なんですけど、
今朝、私が会社に行くと、ホワイトボードに
「●●さん 11時出社」
と書いてありました。

また(ふぅ
今日は午後に、某お役所とのアポが入っているのに・・・。
ちゃんとアポに間に合うように会社に来てくれるのかしら

でも、きっと間に合うように来てくれる・・・
と思って、待っていたのですが。。。

11時10分過ぎても来ないので、ちょっと不安になっていたところに、再びTELが。
「ちょっとまだ具合がよくないので・・・午後には行きます」

アポは3時半なんです
「午後には行きます」と言っても・・・遅れて来るほうは自分が間に合うように行けばいいけど、待たされるほうは・・・
正直、かなり焦りました
万が一来なかった場合、一人で行かないといけないし。

結果的には・・・間に合いました。
1時半過ぎに来ました。
一人で行かなくて済みました。でも・・・
スポンサーサイト

Category: 会社のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
