プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ウェディング相談会と腕時計その後

2010.08.30 Mon

先週からひいている風邪は、
良くなってみたり、悪くなってみたり・・・

びみょ~

とりあえず、先週もらった薬は
すべて飲みきってしまったので、
お昼休みに、会社の隣のビルに
入っている病院に行ってきました。

そこで処方してもらった薬のおかげ

今は、なんだか調子がいいです




さてさて、先週の土曜日、
ウェディング相談会に行ってきましたよ~。

そして・・・

仮予約してきちゃいました


私はそこでもういいんじゃない?
って思っているのですが、彼氏が・・・。

「2か所だけ、で決めちゃっていいの?
 もっと色々見たほうがいいんじゃない?」

って


・・・で、結局、仮予約をした後、
その足で他の会場の下見に行って。


仮予約の期限は1週間なのですが、
もし後ろ(仮予約のキャンセル待ち?)が
なければ、もう1週間延ばせるとのこと。

なので、1週間ギリギリの段階で
して、もしもう1週間延ばせるなら延ばして、
ダメならそこで本予約・・・ということに。


ちなみに、来週の日曜日にも、別の会場の
ウェディングフェアに行くことになっているので。

まぁ、私は、仮予約の会場でいいと思っているし、
来週のウェディングフェアに行かなくてもいいんじゃない
と思ったりもするのですが・・・。

でもまぁ、こういうのを色々見て回る機会も
そうそうあるものじゃないし、
せっかくの機会なので



あ、それから、今日仕事が終わって
に帰ったら、母親から

「時計屋さんから電話がきて、
 取り寄せ注文していた時計が入荷したって」




最低1か月はかかると思っていたので、
思ったよりも早い入荷に、正直びっくり

でも、ちゃんと希望の品が手に入れられるので
良かった

こちらも取り置きは1週間らしいので、
今週末、ウェディングフェアに行った帰りに
引き取りに寄ろうと思っています



これで、無事、お返しの時計もGETできて、
会場も予約できたら、
とりあえず第1段階終了ってところですね。

ここのところ、毎週末、指輪⇒時計⇒会場探し
・・・と、けっこうバタバタしていたので。

映画も最近全然観に行けていないですし

なので、少しのんびりしたいですね




Category: 結婚準備のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
