プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

機種変したら・・・

2010.08.10 Tue

土曜日に彼氏のケータイを機種変したら・・・

彼氏に電話すると、
普通は、「プルルルル・・・と鳴るはずが・・・

なぜか、ソフトバンクのCMソングが
流れてくるんです。



なぜ



彼氏もよく分からないというので、
今日の仕事帰りに、会社の向かいにある
ソフトバンクショップに行って聞いてみました。

そして分かったのは・・・

原因は「待ちうた」という機能にあるようです。

「待ちうた」という機能は、
設定していると、「プルルルル・・・
という音のかわりに、設定した音楽が流れる
のだそうです。

別に、彼氏が積極的にそういう設定を
したわけではないのですが・・・。

そういえば、機種変したときに、
お店の人が
「1か月無料なので、試してみて、
 嫌なら1か月以内に解除すればタダですから」

といって、つけていたような・・・。


でも、普段「プルルルル・・・
という音しか聞き慣れていない私にとっては、
いきなり音楽が流れてくるのは、ちょっと違和感

個人的には解除してほしい・・・です





そんな彼氏は、今日は徹夜勤務です。

今まで徹夜勤務とかなかったのですが、
部署が代わって今の部署になってからは、
定期的にあるみたいです。

今も仕事しているのかなぁ・・・。

それとも、もう寝る準備とかしているのかなぁ・・・。

仕事中は、はもちろん、
の返事も返してもらえないので、
(あ、の返事がほとんどないのはいつものことですね

いま何をしているのか、まったく不明


Category: 彼氏(旦那)のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
