fc2ブログ

プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

お買い得☆

2010.05.20 Thu

一昨日(火曜日)、会社の人と銀座で飲んだのですが、
飲み会の開始時間19:30までかなり時間があって
暇だったので、プランタン銀座をうろうろ。

そこで見つけたのが、LE SOUKのジャケット。

ジャケットは、特に会社に行くときには大活躍。

黒のジャケットは何枚か持っていますが、
白は汚れや汗ジミが気になって、なかなか手を出せず

それがなんと、家でジャケットが洗える
というのです

家で洗えるのであれば、白のジャケットでも
汚れもあまり気にせずに気軽に着れる


その場でものすごく買いたい
と思ったのですが・・・


ポイントを貯めている西武百貨店で買ったほうがお得
しかも、今月は誕生月なので、1000円以上の買い物で
1日200ポイントが付くし


・・・というわけで、1日ガマン(?)して、
昨日(水曜日)の会社帰りに池袋西武

そして、無事GETしました~。

LE SOUK 白ジャケット

しかも今回、クラブオンのポイントの一部を
商品券に換えたので、実質1000円以下で
買うことができました


もちろん、クラブオンポイントも、
それまでの買い物によるものなので、
厳密には1000円以下で買えた
わけではないですが・・・


でも、なんかすごく得した気分です

スポンサーサイト



Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆