プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

太もも上げ運動

2006.04.19 Wed

「スポーツクラブで運動しているのに、
 なんかお腹が以前よりも出てきた気がするんです


と、一昨日の月曜日昨日、会社を出ようとしているときに
ふと口にした一言。
それを聞いた会社の人から言われたこと。

「ゆっくりでいいから、足を上まであげて足踏みをするといいよ」

体の中心の(?)筋肉を鍛えることで、
下がった内臓が上に持ち上げられ、
それによってお腹やウェストが細くなるのだそうです。

「とりあえず100回から始めて、
 慣れてきたら200回とか回数を増やしていって・・・」


い、いきなり100回
まずは30回程度から始めたほうが・・・

で、結局、朝起きてからと夜寝る前に、それぞれ100回ずつ
やってます。
50回を過ぎたあたりから、太ももは張って痛くなるし、
だんだん足が上がらなくなってくるし
特に今日はスポーツクラブに行ってエアロバイクとかもこいでるから
足はすでにガクガクで。

でも、この辛さがなんか効き目ありそう
って感じなので、信じて頑張ってみます

Category: キレイなこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>URL

単純な動作でも何十回もやると、
結構キツイんだよねーv-11

体の中心の筋肉かぁv-91ヨガとかピラティスのレッスンに出るとよくインストラクターの人がインナーマッスルを鍛えるって口にしてるけどそのことなのかなぁ。
確かに効果ありそうe-420

Edit | 2006.04.19(Wed) 18:25:52

ワガロシウ >>URL

がんばってるねぇ・・・俺も筋トレしなきゃ・・・腹がビール腹になりつつあるぅ・・・
まずいよ

Edit | 2006.04.20(Thu) 23:39:30

izumi☆ >>URL

v-352ぶーさん
とりあえず頑張って続けていますが、効果が出てるのかまだよく分かりませんi-230
ピラティスって最近よく耳にしますねv-290
ゆったりとした動きだけど、すごく効果ありそう・・・でも体の硬い私には難しいかもi-201


v-352ワガロシウさん
アルコールv-275v-305摂取量が多いためか、年齢のためか・・・どちらもあるような気がしますがv-388・・・お腹まわりは私も気になりますv-393
これで効果が出るといいのだけれど・・・。

Edit | 2006.04.22(Sat) 06:35:45

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
