プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

行ってきました☆(2日目・後編)

2010.04.06 Tue

お宿を出た後に向かったのは・・・

箱根20100403-04⑰

小田原城

ちょうど桜が満開でした

箱根20100403-04⑱


満開の桜を愛でながら、お城の周りを歩いていると、
とある一行に遭遇。

箱根20100403-04⑲

箱根20100403-04⑳

花祭りのお祝いが行われていました。


箱根20100403-04_21

お堀沿いの桜並木もキレイ


お城の周りをぶらぶら散歩して、
見聞館で小田原城の歴史を学んだ後、
小田原城の天守閣へ。

お城の中でも、各階で、小田原城の歴史についてや
鉄砲や槍などが展示されていて、それらを見ながら
くるくる回って天守閣(最上階)へ。


箱根20100403-04_22

ちょっと風が強くて、曇り空でしたが、
最上階からの眺めはやっぱり圧巻でした。

私の身長だと、金網越しにしか写真が撮れないので、
彼氏にバトンタッチして、一生懸命腕を上にのばして
撮ってもらいました


箱根20100403-04_23

上から見下ろす桜も、キレイですね


今回の箱根旅行も、美味しいものをいっぱい食べれて、
小田原城の桜も拝めて、大満足の1泊2日でした

あ、でも、彼氏は、夕食も朝食も私の両親と一緒で、
緊張しっぱなしだったかもしれませんね



Category: 旅行のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
