プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

2010.03.07 Sun

「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」
を観に行きました。

しかも、公開初日に。

彼氏がテレビ版を見ていたらしく、
「初日に観に行きたい」と言ったから。

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ



私はテレビ版を見ていなかったので、
いきなり映画版からデビューだったのですが。。

いきなり映画版からでも大丈夫なの?

・・・って、思いましたが、
いきなり映画版からでも大丈夫でした


ライアーゲームから脱退(?)したはずの
神埼直(戸田恵梨香)が再びライアーゲームに
連れ戻されて。


ファイナルステージのゲームの内容は
「エデンの園ゲーム」

金・銀・赤の3種類のりんごを投票して、
多数決etc.で勝敗を決めるゲームです。

基本的には、金と銀の2種類のりんごを使った
多数決ゲームなのですが、
そこに「真実の赤りんご」が加わると
ちょっと複雑に・・・。


一生懸命に、挑戦者全員で「真実の赤りんご」を
そろえようと頑張る神埼直(戸田恵梨香)
純粋でひたむきな姿と、
一見ヒールで一匹狼っぽいけど、天才的な頭脳で
神埼直を助け、裏切り者Xをあぶり出し、
そして勝利した秋山深一(松田翔太)
かっこよさ。

大どんでん返しが何度となくあって、
ハラハラドキドキ面白かったです


まぁ、テレビの連ドラ数話分を一気に放送した
って感じはありましたが。

正直、あえて映画にしなくても・・・という感じも

でも、それはそれで。


テレビ版を見ていた彼氏は、また少し違った感想で、
映画鑑賞後、ディナーしながら、いろいろと
語り合っちゃいました


スポンサーサイト

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
