プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

お寿司に舌鼓

2006.04.09 Sun

證誠寺見学も無事終えて、晩御飯~お寿司~
彼氏も「そんなに遠くない(・・・というより、むしろ近い)」って言ってたし、すぐに着けるだろう・・・と思っていたんです。
思っていたのですが・・・。

お目当てのお店がなかなか見つかりません
すぐに見つかるはずのお店が・・・30分以上車でグルグル探してしまいました。
最初はウキウキ元気だった私も
だんだんお腹も空いて疲れてきました
そして「なんでお店見つからないの」って、
だんだんイライラしてきました。

このままお店が見つからなかったらどうしよう・・・
念願のお寿司が・・・

30分くらい探し回って、ようやくお店を発見。
何度かその道を通っていたのですが、気づきませんでした

まずはビールでカンパ~イ
・・・って、彼氏は運転中なので、私一人で飲んじゃいましたが
そして、待ってましたお寿司

お寿司美味しい

まずは、金目鯛と生海老。
新鮮だから身が締まってて美味しい

たらば蟹サイコー

そして、生タラバ蟹
ガイドブックにも、ここのお店は蟹の種類が豊富で美味しい
とあったけど、本当にいろんな種類がありました。
でも、やっぱり、タラバ蟹はサイコー

他にも、しめ鯖のしめ具合も良かったし、
穴子も普段食べてるのとは味も食感も全然違って。
お腹いっぱい食べて「もうこれ以上入らない」ってくらい食べたのに
やっぱりというか、意外に安かったし
良かったです、ほんとに。
ちなみに、お店の名前は・・・えっと・・・「すし処 さすけ」です。

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

こなみん >>URL

わぁ~!!お寿司食べたいi-237私もドライブに行きたいですi-184i-184
最近食べに行こうとして探しても探しても見つからないなぁと思ってたらつぶれてましたv-395

Edit | 2006.04.10(Mon) 02:00:49

ワガロシウ >>URL

すごいよ!!

1日に何件も記事かくなんてすごいよ。
おれなんてもう今じゃあ1件かくだけで精一杯!!2回もきえたときには・・・書く気が・・・
おつかれちゃーーん

Edit | 2006.04.10(Mon) 08:56:01

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352こなみんさん
お鮨屋さんなくなっちゃってたの?残念e-263
私も最初、あまりにもお店が見つからなくて、近くに真新しいお店(お魚料理のお店)を見つけたときには、
「もしかしたら、お鮨屋さんがなくなってお魚屋さんになったの?v-404
ってちょっと心配になっちゃいましたi-229
ドライブv-448v-355はオススメですョv-219


v-352ワガロシウさん
3度目の挑戦(?)でやっと保存できました~v-411v-437
一昨日はちょっと頑張っちゃいましたョv-221
でも、その反動(?)で、昨日は全然更新できませんでしたv-393

Edit | 2006.04.11(Tue) 07:35:12

ぶー >>URL

やばい!おいしそーv-10
お寿司大好物のぶーにはつらいーv-406
特に生タラバガニv-344
クルクル寿司でもいいから食べたいv-393

Edit | 2006.04.12(Wed) 23:03:17

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
ここのお店、カニの種類は豊富でしたよv-290
焼タラバもあったし、カニ味噌もあったし、カニカニ味噌(カニ&カニ味噌)もあったし。
次は焼タラバとカニカニ味噌が食べたいですi-237

Edit | 2006.04.13(Thu) 23:34:38

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
