プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

難しいね。

2009.12.26 Sat

11月に亡くなった友達をしのぶ会を
来年1月16日にやることにしました。

いつもみんなで集まっていたグループを中心に、
彼女と比較的関係の深かった人たちと
集まって、彼女の思い出話をしよう・・・と。

なので、今回の会は少人数で・・・
そう思っているのですが・・・。

ある友達にメールしたら、
「(亡くなった友達のことで)〇〇くんから
 連絡があったけど、もしよければ彼にも
 声をかけてみてはどうかな


幹事として一緒に企画している2人の友達に
相談したら、呼んでOKとのことだったので、
〇〇くんにもメールしたんだけど、
そうしたら今度は・・・

「残された僕たちの絆を再確認するためにも、
 こちらから連絡のとれる数人にも
 声をかけたいのだけど、どうかな




う~ん・・・



再びさっきの2人に相談したら、
1人は、
「俺は大丈夫だけど、嫌なら、
 今回は我慢して、また第2回をやりましょ

と、
もう1人は、
「誰を誘いたいのかな?
 (亡くなった友達と)親交のあった人ならいいけど、
 そうでなければ、私たちと悲しみの深さが違って
 つらいかも

と。



そうなんだよねぇ・・・。



普段の会だったら、いろんな人が集まって
ワイワイというのもいいのだろうけど、
でも、今回の会はちょっと違うからねぇ・・・。

「僕たちの絆を再確認するためにも」
って、今回の会に対する気持ちが
ちょっと私たちと違うような気がして

でも、せっかくの申し出を無下に断るのも
失礼だし



・・・で、結局しばらくメールを放置した結果、
申し出に対してお礼を言った後、
「今回の会は、(亡くなった友達と)比較的
 関係の深かった人たちと、こじんまりと、
 偲ぼうと思っているので、そのあたりを
 ご配慮いただければと思います」

 と返事しました。

この返事も、かなり失礼なんだけど

でも、私たちの気持ちは分かってもらいたいし。

返事を送ったのが昨日の夜なので、
返事に対する返事はまだきていないんだけど、
〇〇くん、どう思ったかな
スポンサーサイト

Category: 友達とのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
