プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

11年ぶりの復活

2009.12.12 Sat

うたた寝していたら、変な時間に目が覚めてしまいました




さてさて、のタイトルのこと。

何の事だか分りますか

・・・そう、表参道のイルミネーションのことです。

11年ぶりの復活

もうそんなに長い間やっていなかったんですね~。

月日の経つのは早いというか(しみじみ)。



その久しぶりに復活したイルミネーション
見てきました~。

いつも集まっている大学のサークルの友達との忘年会。
今年は表参道のお店での開催となったので。

場所が場所なので、デジカメ持参

お店に向かっている間、まるで“おのぼりさん”のように
一生懸命にアップロードファイルカメラ

表参道イルミ2009①

表参道ヒルズの入口にもツリーなどが飾られていて
きれいだったので、コラボで

表参道イルミ2009②

歩道橋の上から。

表参道駅から坂道を下ってきたのですが、
表参道近くの歩道橋は閉鎖されていました

そして、唯一(?)上れたこの歩道橋も、
階段の上りと下りがテープで仕切られていて、
歩道橋の上にも下にも整備員の人たちが。

「立ち止まらないでくださ~い」
って、しきりに言っていました。

でも、立ち止まって写真撮っちゃいましたが



のんびりとイルミネーションを楽しみながら、
友達との待ち合わせ会場(?)に到着。

表参道ヒルズの向かいにあるビル(シャネルが入っているビル)
の4階にある「ペローラ アトランチカ」という
ポルトガル料理のお店に行ってきました。

このお店では、ただいま「ウィンター・テラス・フェア」を開催中。

表参道のイルミネーションをテラス席から眺めながら、
エビ・カニ&ポルトガル風おでんが食べ放題
さらに、ホットワインも飲み放題

制限時間90分で3,980円は、けっこうお得

ゆっくりとイルミネーションを楽しみながら
食事ができるなんてステキ
・・・と思って、期待して行ったのですが・・・

さむい

冷たい風がビュービュー吹いてくるので、
いくらすぐ傍にストーブがあるからといっても、
はっきりいって全然効果なし

結局、コートを着たままの食事となりました。

お店の人から
「まずはホットワインで体を温めてください」
と言われたものの、あまりの寒さに
ホットワインもすぐ覚めちゃうし

茹でたてのカニもエビも、短時間で冷え冷えに

でも、味のほうは美味しかったです

ウィンターテラスフェア①

ポルトガル風おでんとホットワインは各自で取りに行きますが、
カニとエビは、お店の人が持ってきてくれます。

まずは、カニ1杯とエビが1人1尾ずつ。

食べ終えたら、好きな数だけ注文できます。

ウィンターテラスフェア②

寒さに耐えながら(?)一生懸命にいただきました。

結局、3人で、カニ3杯とエビ6尾を制覇

ウィンターテラスフェア③

テラス席から見える夜景。

今度は、夏くらいに、ビアガーデンっぽく利用するのも
いいかも
スポンサーサイト

Category: 季節のこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
