プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

久しぶりの横浜

2009.11.29 Sun

昨日は、久しぶりに横浜に行きました。

その理由は・・・

劇団四季キャッツ?

もう少し近くから・・・

劇団四季キャッツ?

劇団四季「キャッツ」の横浜公演を観に行きました。

「キャッツ」はもう20年以上公演されていて、
福岡公演も何度かあったのですが、
一度も観たことはなく・・・

こんなに長い間公演されていながら、
実は観るのは初めてでした


劇場の中に入った瞬間から、もうキャッツの世界!

劇場内のあらゆる壁には、街のゴミ捨て場
という設定を彷彿させる、ありとあらゆるゴミが。
公演が始まる前から、ワクワク感が


ストーリーは、24匹の猫(ジェリクルキャッツ)たちが
年に一度の“ジェリクル舞踏会”のために
街角のゴミ捨て場に集まってきて・・・。

24匹の猫たちには、それぞれに人生があって、
個性豊かなキャラクターの持ち主ばかり。

観ていて、本当に楽しかったです

でも、楽しいばかりではなくて、ほろりとするところも。

いろんなストーリーがギュッと詰まった
濃厚な作品でした。

また観に行きたいなと思いますが、
今度は「ライオンキング」もいいかも












スポンサーサイト

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

お久しぶりです^^

キャッツシアターにいかれたんですね~!
私も劇団四季の舞台は見たことがありません。
見たいなぁと思いつつ、きっかけが無く^^;

横浜にできて、行きやすくなったので
コレを機に来年にでも行ってみたいと思います♪
なんだか、面白そうだし^^


Edit | 2009.12.07(Mon) 20:01:36

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
「キャッツ」はほんと面白かったですよ~。オススメです。
「メモリー」など、有名な楽曲ばかりですしv-341v-341
作品は観たことなくても、「あ、この曲知ってる!」という感じで、そういうのもまた嬉しくて。
会場(キャッツシアター)も横浜駅から徒歩ですぐですし、ぜひぜひ行ってみてくださいv-290
私も機会があれば、もう一度観に行きたいですねv-411v-221

Edit | 2009.12.08(Tue) 00:11:45

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
