プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

iPod nano

2006.04.06 Thu

もう2か月くらい前になると思いますが、
バンダイがiPod nanoのセットを販売しました。
iPod nanoにガチャピン&ムックのイラストを刻印し、
ガチャピン&ムックの保護シールと、
ガチャピンのiPod nano専用ケースと、
ガチャピンのプラスチックボックスをセットにしたものです。

HPでそのセットを見つけたとき、
思わず「欲しい」って思っちゃいました。
そして、即購入しちゃいました。
ほとんど衝動買いです

そのセットはネットからの予約販売で、
実際に品物が送られてくるのは3月になってから
ということでした。
2月に申し込んで、3月に送られてくるのを楽しみにしていたのですが・・・
3月になっても品物が送られてきません
待っても待っても全然送られてくる気配がなくて。



心配になってHPを見に行ったら、
「予想以上の注文で、品物の発送が遅れている」とのこと。
ぶ~ずっと待ってるのに

そして・・・
昨日、やぁ~っと送られてきました

ipod nano

実際に手にとって見て、やっぱり可愛い
さっそく今日、お気に入りの音楽をダウンロードして、
保護シールを貼って、ガチャピンのケースに入れて。
明日から持って歩こうっと
スポーツクラブでも、首からガチャピンをぶら下げて、
音楽聴きながら運動しようっと
スポンサーサイト

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(1)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

ガチャピンipodいいですね!
かなりレア物なんじゃないのー。すごーい。
スポクラで注目間違いなしだよv-219
このトローンとしたとぼけた感じのお目目が
なんとも言えないね。かわいい♪

Edit | 2006.04.07(Fri) 16:22:34

ワガロシウ >>URL

すげーー

それほしいよぉ~すごぉーーい!
いいなぁ~、衝動買いする気持ちがわかるよ!!
ガチャピーン!!万歳!!

Edit | 2006.04.07(Fri) 22:42:00

izumi☆ >>URL

v-352ぶーさん
ガチャピンの、あの眠そうなトロ~ンとした目いいですよね~v-411
こんなにボ~ッとした顔なのに、すっごくスポーツ万能なのだから、そのギャップが凄いv-363
来週のスポーツクラブが楽しみです。ふふv-290


v-352ワガロシウさん
よく衝動買いってしちゃうのですがi-229
この衝動買いは正解でしたv-221
でも、注文が殺到したということは、ガチャピン&ムックファン(ポンキッキファン?)って意外とたくさんいるんですねv-405
昔も今も、ガチャピン&ムックは人気者e-266

Edit | 2006.04.08(Sat) 09:37:20

Comment Form


TrackBack

ブログで情報収集!Blog-Headline/life | ガチャピン&ムックのiPod nano(バンダイネットワークス)

「ガチャピン&ムックのiPod nano(バンダイネットワークス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてくだ...

2006.04.17(Mon) 19:35:14

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
