プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ハリー・ポッターと謎のプリンス

2009.07.26 Sun

公開から1週間ちょっと?
昨日、観に行きました。

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

ハリー・ポッターと謎のプリンス


最初の頃は、原作を読んでから観に行っていた
のですが、最近は原作を読まずに観に行っていて・・・
今回もいきなり映画から。

全7作のシリーズの6作目ということもあり、
だんだん最終章に向けて、ヴォルデモートとハリーの
最終対決に向けて・・・ホグワーツが今回も大変なことに
なっています

前作(6作目:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団)で
シリウス・ブラックが死んでしまいましたが、
今回、まさかあのダンブルドアが死んでしまうなんて

あまりの衝撃的な結末に、一瞬固まっちゃいました

スネイプ、なんだかんだいっても、ダンブルドアや
ハリー達の味方だと思っていたのに。。

いつもムカつくマルフォイも、今回はちょっと可愛そう


次回作は、いよいよクライマックス

来年に前編を、再来年に後編をやるみたいです。

長いなぁ。。

待てないよぉ~
スポンサーサイト

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

こんばんわ^^

ハリーポッター、見に行かれたんですね♪
私も絶対観に行きます!っていう位好きです^^
原作も最終巻まで読んでいるので
どう映像化されているのかこれから楽しみ^^
私も、まさかダンブルドアが死んでしまうなんて、
びっくりしました!無敵な感じだったから。

早く観たいけど、観終わってしまうのも
なんだか寂しい気がしてまだいけてません(笑)


桃のフルーツパフェ、いいですね~。
やっぱり旬の果物は美味しいですよね!
旬なだけありますよね。
スーパーで桃がいい香りを漂わせていました^^




Edit | 2009.07.26(Sun) 20:51:22

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
ぶーさんは、原作をすべて読破されているんですね☆
ダンブルドアの死は、本当にショックでしたv-393
今までの作品の中でも
「ダンブルドアがいるから、ホグワーツは安全」
みたいなことも言われていましたし、
本当に無敵って感じですよね~。

今回の作品は、今までの作品のような
1話完結的な感じではなく、次(第7作)への
序章といった感じがしたので、
早く次の作品を観たいです!

Edit | 2009.07.28(Tue) 23:34:38

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
