プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

エコポイントに釣られて・・・?

2009.07.05 Sun

買っちゃいました

液晶テレビ買っちゃった☆

地デジ対応のテレビTV

シャープのアクオス。20型。
今年の2月モデルだそうです。

自分の部屋では、ずっと15型のちっちゃな
テレビデオを使っていたのですが、
数年前にビデオ部分が使えなくなってしまい、
最近はテレビ部分もいまひとつ調子が悪くて・・・

アナログ放送もそろそろ終わっちゃうし、
いつか買い換えなきゃなぁ・・・とは思っていた
のですが。

エコポイントも始まったし。
今が買い時かなぁ・・・って。

彼氏からも、さんざん
「壊れたテレビ、いつ買い替えるの
って言われ続けていたし



先週、横浜のY150に行った帰り、
川崎で途中下車してラゾーナ川崎の中にある
ビックカメラで、と同じ製品が
20%ポイント還元
配送&設置サービス
で、54,800円で出ていたです。

さらにエコポイントもつくし、これは買いかなぁ・・・
と思ったものの、その日はたまたまポイントカード
を持っていなかったので、その日はあきらめて、
翌日、今度は池袋のビックカメラに行ってみました。

そうしたら・・・

池袋店では、
20%ポイント還元
は川崎店と同じでしたが、
配送&設置は有料
で、59,800円だったんです

それで、思い切って(?)店員さんに
「昨日、川崎店では、配送&設置料無料で
54,800円って言われたんですけど・・・」

と言ってみたところ、
「少々お待ちください」

その場で数分待っていたら、店員さんが
戻ってきて、
「確認がとれましたので、同じ内容で
ご提供させていただきます」


ラッキー

そして、今朝、無事に届きました。



やっぱりデジタルは画像がキレイですね。

今まで使っていたテレビのリサイクルも
お願いしたので、エコポイントも10,000ポイントに。

パスモのチャージにはちょっとポイントが足りないので、
商品券にでも換えようかな・・・と思っています



ちなみに・・・

今まで使っていたテレビは、コチラ

今まで使っていたテレビ

大きさも、画像の美しさも、全然違いますね
スポンサーサイト

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

テレビ、買い換えたんですねー。

私もizumi☆さんと同じで
テレビデオで14型、使ってます^^;
やっぱりビデオ部分が壊れていて
テレビのみ使っている状態で(笑)

キレイに写ってるからなんかもったいなくて。
でもそのうち買い換えなきゃなー。


Y150、いかれたんですね♪
私はまだ本格的に行ってなくて。
クモも絶対みたいものの一つなんですよね♪

まだ真剣に調べてないから
エコポイントがどういうシステムなのかも
イマイチよくわかってないし。
勉強してから、買わなきゃ♪

Edit | 2009.07.05(Sun) 14:19:26

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
テレビデオは、やっぱりビデオ部分が壊れちゃいますよねi-229
私の同期も「ビデオ部分使えないe-263」って言っていました。
私も買い換える前までは、
「まだまだ画面もきれいだし・・・」
って思っていたのですが、買い換えてみると
やっぱりキレイさが違いますねi-189
ぶーさんもエコポイントのある今のうちにぜひ!

Y150は、クモは本当にすごかったです!
あれだけでもチケットを買って見る価値アリ!
って感じですョv-411v-221

Edit | 2009.07.06(Mon) 19:54:03

まるぅ >>URL

TV買ったんですねv-410
いいなあ~!!
私はアナログで気に入ってるテレビなのでまだ使おうと思ってます。
しかもブラウン管なのですv-406
チューナーをつけて。。。

お安くなった頃に買おうかな。

って考えています。

お店の人に言ってみて良かったね。

Edit | 2009.07.22(Wed) 20:55:05

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352まるぅさん
本当に店員さんに言ってよかったです。
なんでも言ってみるものですね~。
テレビは最近、値崩れが激しくなってきているので、
これから年末にかけてますます安くなる
かもしれないですねv-290
エコポイントもありますしねv-392

Edit | 2009.07.26(Sun) 18:15:30

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
