プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

コルテオ

2009.04.05 Sun

都内の桜は、この土日が見ごろのようです。
昨日、満開宣言もなされたみたいですし。

お花見、3/28じゃなくて昨日すればよかった~

でも、昨日は別の予定があって、お花見の日程を
変更できなかったんです




別の予定。それは・・・

コルテオ東京公演を観ること

コルテオ

前回のドラリオンから2年ぶり。
半年前にチケットを買って、この日を楽しみにしていました

前作のドラリオンは、西洋と東洋の融合がテーマでしたが、
今回のコルテオは、ある一人のクラウンの夢の世界を
描いた、非常にストーリー性のある作品でした。

ひとつひとつの演技はやっぱりとてもすごくて、
アクロバティックで、幻想的で、圧巻でしたが、
すべてがひとつの大きなストーリーでつながっているので、
2時間のひとつの物語をずっと見ているような感じでした。

しかも、今回のコルテオは、360度の円形型のステージ
のため、どこからでもステージをしっかりと見ることができて。

シャンデリアに掴まって華麗に空中を舞う女性たちに、
ベッドの上をピョンピョン飛び跳ねるパジャマ姿の子供(?)たち。

CMでも見たことのある、シーソーの上を2人の男性が
交互に高く飛びあうティーターボードや、
ステージ中央と両サイドに設置されたスチールの立方体
(箱型鉄棒)を8人の男性が次々と回転、飛翔を繰り返す
ツアーニク

どれもが緻密な計算のもと、アクロバティックで華麗で
幻想的なステージを創り上げていて、観ていて
ため息が出るばかりでした。

ちなみに、このツアーニクには、日本人の奥澤秀人さん
(元体操選手)という方も出演しています。

まだチケットも残っているようなので、もし少しでも興味を
もっていただけたら、ぜひぜひ観にいっていただきたい
と思います

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(1)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

ドラリオンを観た感想 | ドラリオン

ドラリオン大阪公演の席について。 ドラリオン大阪公演の席について。大阪南港で開催するドラリオンに行く予定ですが。S席で端の席ならA席で...

2009.04.07(Tue) 05:30:10

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
