プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

花畑牧場の生キャラメル

2009.02.16 Mon

両親がネットで注文していた
花畑牧場の生キャラメルキャラメル

人気殺到で、注文してから届くまでに3週間近く
かかったと思いますが、昨日ようやくに届きました。

花畑牧場 生キャラメル①

会社の同期の中にも、ネットで2回も注文するほど
生キャラメルキャラメルにハマってる子もいて、
口にしたことのある人は皆「絶品」と言っていたので、
すごく期待していました。

花畑牧場 生キャラメル②

フタを開けたところ。

どんな感じなんだろう・・・ってドキドキしながら
1つ食べてみると、、、











jumee☆uuummm1a










なんだろ。

すっごく濃厚・・・というか、こってり。脂っこい

期待していただけに、正直ちょっと期待外れ?

1つで十分かなって感じ・・・でした。ハイ。

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

けけ >>URL

No title

生キャラメル美味しいよね。
一つぶだけ食べたけど・・・うんうん濃厚ね。

取り寄せまでして食べてるんだね。みんな。

Edit | 2009.02.17(Tue) 22:16:55

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352けけさん
花畑牧場の生キャラメルは、私のまわりでは
何人か取り寄せていましたよ~。
デパートの北海道展に出店されたときは、
開店すぐに売り切れちゃってたみたいですし、
超人気i-184みたいですねi-178
前にテレビで新商品も出た(白い生キャラメル?)って
言っていたので、そっちも気になるところです。

Edit | 2009.02.17(Tue) 22:29:01

きゃらめる >>URL

おひさしぶりです☆


私の知ってる人も花畑牧場の生キャラメルをお取り寄せして、

一回食べれば十分だわ~
なんて言ってました(>ω<:)

そんなん言われたら そ…そんなもんなのか と思ってしまいました。ワラ

Edit | 2009.02.18(Wed) 11:39:25

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352きゃらめるさん
お久しぶりですv-290
生キャラメル、かーなーり濃厚ですからね。
あの濃厚さは、好みが分かれるところかもしれません。
同期は大好きみたいですが、同じ部署の人は1つで十分って感じでしたし。
最初は、試しに何人かで1箱買ってみて・・・というほうがいいかもi-178

Edit | 2009.02.19(Thu) 23:04:16

ぶー >>URL

No title

こんにちわ^^

私も前に職場のみんなでまとめてお取り寄せして
食べましたが、izumi☆さんと同じで
期待が大きかった分、それほどの感動はなかったです。

口にいれるとすぐなくなってしまいますよね。

みなさんもおっしゃってる様に一回食べれば満足
って感じですかね^^

テンプレート変えたんですね♪
春らしくていいですね~^^

Edit | 2009.02.21(Sat) 15:01:38

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
苺いっぱいで、一目惚れでこのテンプレに替えちゃいましたv-392
前(?)評判がものすごく高いモノって、
おそらく必要以上に期待しちゃうんでしょうね。。
自分で勝手に期待を膨らませて、それで(*-゛-)ウーン・・
って、自分勝手かなi-201とも思ったりもしますがi-229
でも、まあ今話題の品が食べれてよかったと思いますv-290

Edit | 2009.02.22(Sun) 15:53:47

かこぴょん >>URL

No title

この間職場で、いちご味とチョコ味も食べました~。
でも、普通のキャラメル味が一番だったよ。
口の中ですぐに溶けちゃうので、濃厚だけどもの足りないところもあるよね。
私も一個で十分でした~。

Edit | 2009.02.22(Sun) 17:03:30

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352かこぴょんさん
いちご味にチョコ味ですか~。
いろんな味の生キャラメルがあるんですねv-405
チョコ味のが気になっちゃいます。あと、新作の白キャラメルも!
あの、すぐに溶けてなくなっていくのはビックリですね。

Edit | 2009.02.22(Sun) 18:29:24

けけ >>URL

こないだね・・・

彼が、オークションで生キャラメル&白い恋人&じゃがポックルが
セットで出ていたっていってた。
今度かってみようかなあっていってました。
なかなか安かったみたいで・・・。

Edit | 2009.02.24(Tue) 21:28:05

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352けけさん
生キャラメルとじゃがポックルのセットが
ネットで販売されているというのは聞いたことがありますが、
オークションにも出ているのは、びっくりv-405
じゃがポックルも、北海道のお土産で一度いただいたことが
ありますが、美味しいですねv-290

Edit | 2009.03.01(Sun) 14:42:23

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
