プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝

2009.02.02 Mon

2月に入って、本当にもう今さらって感じがしますが、、
去年のXmasの話の続きです。


ホテルのチェックアウト時間はだったので、
お昼までお部屋でのんびりして、にチェックアウト
した後、映画を観に行きました。

そのとき観た作品は、「K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝」 。

K-20

(ネタバレになっちゃうので、続きを読まれるかたは
をクリックしてください。)



K-20は、主人公のサーカス役者の金城武が
謎の記者(加賀丈史)から明智小五郎(仲村トオル)と
財閥令嬢(松たかこ)との婚約式の写真を撮ってくる
ように依頼されて。
婚約会場の屋根の上から写真を撮ろうとしたときに
怪人二十面相と間違えられて。

自分が怪人二十面相ではないということを証明するために、
かつて本物の二十面相も読んだと思われる泥棒の極意
を記した本を読み、その技を身に付け、そして本物の
二十面相と対決

明智小五郎の婚約者(松たかこ)も、超お金持ちのお嬢様
なのに、自分の考え方をしっかりと持っていて、
とても活動的で。
金城武が怪人二十面相ではないことを証明するために
いろいろと手伝ってくれて。

最初はぶつかることも多かった2人が、ひとつの目的に
向かって協力していくうちに、お互いを信頼し、そして
惹かれあっていく姿がとてもよく見えて。
でも、身分の違う恋だし。

明智小五郎(仲村トオル)が実は怪人二十面相だった
というのも、大どんでん返し


金城武の怪人二十面相になるため・・・じゃなかった
怪人二十面相と対決するための準備として一生懸命
訓練するシーンと、松たかこのおてんばぶりが
よかったなと思いました。

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
