プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

箱根旅行(1日目--お部屋編--)

2009.01.27 Tue

1月24~25日の1泊2日で、彼氏と箱根旅行に行きました。

新宿から箱根までは、小田急ロマンスカーで。

小田急ロマンスカー

ロマンスカーは、大学1年の夏休みに友達と箱根に
旅行に行ったときに乗ったきりなので、とぉ~っても
久しぶりで、乗る前からなんだかウキウキ

ロマンスカーでのランチ①  ロマンスカーでのランチ②

ちょうどお昼時の電車だったので、
電車に乗り込むとすぐに、デパ地下で買った
お弁当と缶ビールBEERとでかんぱ~い


箱根観光は2日目(25日)にと思っていたので、
1日目(24日)は、箱根湯本に着くとすぐに宿へ。

宿は、以前に両親と泊まった宿で、今回は一番安い
お部屋をお願いしたはずだったけど、宿の方のご配慮で、
2番目にいいお部屋に案内していただきました

お部屋①

寝室。
畳の上にベッドって、ちょっとお洒落でいいですよね
ダブルサイズなので、寝相が悪くても大丈夫

お部屋②

各部屋についている露天風呂
部屋風呂(?)は温泉ではないのですが、お部屋でゆったり
お風呂に浸かって・・・って、しあわせ~

お部屋③

ダイニング。
お食事は、お食事処でも、このダイニングでも
どちらでもOK。
(私達は、お食事処でいただきましたが。)

お部屋④

リビング。
壁に掛けられた大型テレビを楽しむことができます。


お部屋に案内されて、荷物を置いた後、
すぐにお部屋の露天風呂にお湯を入れ始めて、
お湯が溜まるまでの間、貸切風呂のほうへ。

貸切風呂は、室内と露天の2つのお風呂があるのですが、
こちらはどちらも温泉です。
白く濁った温泉に、30分くらいゆっくりと浸かって、
体をしっかりと温めて。

ぽかぽか状態でお部屋に戻って、今度はお部屋の
露天風呂へ。

宿に着いて早々お風呂三昧で、私は大満足だけど、
彼氏は私の張り切りようにちょっとビックリしたみたい


そして、お風呂を楽しんだ後は、お待ちかねの
ディナータイム
(つづきます☆)
スポンサーサイト

Category: 旅行のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

けけ >>URL

いいなあ~

箱根温泉旅行いいなあ~今の時期は温泉はいいですよね☆
私も昔、箱根温泉に泊まったことあるけどこんないい温泉ではなく
でもゆっくりできました!!
このとき、彼が湯本温泉を何かと間違えたんだけど思い出せないや~。また続き楽しみしてます。

Edit | 2009.01.29(Thu) 19:14:05

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352けけさん
寒い時期の温泉は、本当に身も心も温まりますねv-290
今回、宿の方のご配慮でかなりいいお部屋に
泊めさせていただきましたが、もっと時間をかけてのんびり
したかったな~って思います。
箱根旅行の記事はもう少し続くので、待っていてくださいねv-392

Edit | 2009.01.31(Sat) 00:05:16

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
