プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

お手頃価格で暖かグッズをゲットvv

2008.11.30 Sun

なんか急に、無性にホットケーキホットケーキが食べたくなった
ので、お店をいろいろと検索してみて、代官山の
「代官山パンケーキカフェ Clover’s」というお店に
行ってみました。

お昼時に行ったこともあってか、店内はお客さんでいっぱい!
カップル、お友達同士のほか、家族連れもけっこう
来ていました。

や生クリームがデコレーションされたスイーツ系の
パンケーキも気になりましたが、ランチがまだだったので、
お料理にプレーンパンケーキがついたランチセットにしました。

ランチセットは、ハンバーグセット、オムライスセット、グラタンセット
の3種類。
彼氏はハンバーグセットを、私はグラタンセットを注文。

写真を撮り忘れてしまったのですが
プレーンパンケーキも、米粉が入っているためか、
いつものホットケーキよりもふわふわモチモチしていて
美味しかったです
バターとメープルシロップのシンプルな感じがGOOD

まわりを見ていると、お料理系とスイーツ系をひとつずつ
注文している人がけっこういました。
たしかに、どちらも食べてみたいもの


ホットケーキホットケーキに満足した後は、しばらく代官山をぶらぶら

300円(税込315円)均一ショップの「CouCou」
これからの季節にぴったりな暖かグッズをGETしちゃいました

フリースのブランケット

フリース素材のブランケットとポーチ。

ポーチは、ちょうどブランケットを収納できる大きさで、
コンパクトに収納してバッグに入れることもできちゃいます。
ディズニーランドに行ったときとか、外で遊ぶときに
便利ですよね

デザインも、のほか3~4種類くらいあって
どれも可愛くて、選ぶのに迷っちゃいました

ブランケットとポーチで、合計630円。

お手頃でしょ?
スポンサーサイト

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

こんばんわ☆

ご無沙汰してます^^

パンケーキ、美味しそう~><
いま話題の米粉を使ってるんですね!
どんな感じなのか私も一度食べてみたいです♪

coucou、HPみましたが全部300円っていいですよね。
私の周りには3coinsしかないので、新鮮です!
可愛らしい商品が沢山で羨ましい~^^

少し前に堂本剛の正直しんどいで、
代官山のお店を訪れていたような気がします☆

Edit | 2008.11.30(Sun) 18:29:41

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
米粉入りのパンケーキは、もちもちした食感で美味しかったですよ!
米だから、腹もちもよくて、夜までお腹いっぱいでした。
苺やクリームたっぷりのスイーツ系も美味しそうでしたが、
バターとメープルシロップだけのプレーンも、
パンケーキそのものの味を楽しめて、おすすめですv-290

CouCouは、「正直しんどい」で放映されていましたね。私も見ました!
実は、あの放映直後にも一度行ってみたのですが、そのときは
テレビの影響か、ものすごく混みあっていました。
でも、昨日行ったときは、そこまで混雑していなくて、
ゆっくり店内を見て回ることができましたよ。
値段は安いのに、デザインとか可愛くて凝っているものがけっこうあるので、
こういうのでバスグッズとかキッチングッズとか揃えると
楽しいだろうなe-266って思っちゃいました。

Edit | 2008.11.30(Sun) 22:04:26

しんのすけ >>URL

お久しぶりです! izumi☆さん
仕事が忙しくて・・・・完全放置状態のブログでしたが
今月から復活します(^^)
そそ!テンプレ、クリスマスモードですね(*^-^)ニコ
あとホットケーキって
小学生以来・・・食べてないかも(^^;
一応、家にはホットケーキ袋は見かけるので
誰か食べてるんだろうけど(^^)
あと今では300円ショップってあるんですか!!知らなかった
均一ショップって、たまに行くと面白いから
今度100円ショップ行ってみるかな(^^)
では!また遊びに来ますね

Edit | 2008.12.03(Wed) 23:06:04

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352しんのすけさん
お仕事お疲れ様です。
Xmasのテンプレは、去年と同じものなのですが、
クマさんが可愛くて気に入っているので、
今年も同じのにしちゃいましたv-290
均一ショップは、いろんなものがあるので、
ずっと見てまわっても飽きないですね。
CouCouは、女の子が好きそうな可愛いデザイン
のものがいっぱいで、見ているだけで幸せな気分に
なれましたよv-398

Edit | 2008.12.08(Mon) 00:13:11

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
