プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

大学祭

2008.11.03 Mon

母校の大学祭に行ってきました。

9月に友達と清里に行ったのですが、
そのときの写真を渡すために集まることになり、
ちょうど大学祭の時期ということもあって、
「久しぶりに覗いてみない?」と。

大学を卒業してから、約10年ぶりの大学祭。
正門をくぐると、メインストリートは人でごった返していました。

学生時代にサークルで毎年チョコバナナバナナを売っていましたが、
まだ後輩がチョコバナナバナナを売っているのかな・・・
とチョット期待しながら行ってみたのですが、、
残念ながらチョコバナナバナナではなく、
お好み焼き絵文字名を入力してくださいへらを売っていました

みんなでそれぞれお好み焼きを買って、学食でしばらく休んで。
(友達は「お昼食べて無いから」といって、学食でご飯
食べていました

そして、しばらく学食でのんびりした後・・・

購買部で大学限定キティキティちゃんを売っているというポスターを
見つけたので 「これはぜひとも買わなきゃ」
ということで購買部へ。

大学限定キティキティちゃんグッズは、ぬいぐるみに、ミニタオルに、ストラップに・・・
と種類豊富にあって、全部欲しいと思ったのですが、
友達に「ちょっと冷静になってみようか」と止められてしまい
最終的に、ぬいぐるみとミニタオルを買いました。

まさか大学祭に行ってキティグッズを買えるなんて思っていなかったので、
思いがけないサプライズに大満足でした
スポンサーサイト

Category: 季節のこと

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

けけ >>URL

大学・・・

へえ~在学中じゃなくても平気に大学って入れるんだね。私も短大卒だけどあんま魅力のないガッコだったから別に行きたいとおもわないなあ~。時代は変わるね~。

Edit | 2008.11.03(Mon) 21:22:56

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352けけさん
お祭り期間中は、在学生以外の人もたくさん遊びに来ていますよ。
同期の学校は、学祭中は在学生じゃない人のほうが出入りが多いそうですし。
せっかくなので、今度は別の大学祭に行ってみたいなと思っています。

Edit | 2008.11.04(Tue) 22:19:05

けけ >>URL

そうだね~学祭は他のガッコの人でも入れるよね。
でも年月がたつといきにくくないの?
逆にいきやすいの?
他の学祭いったさいにはまたプログかいてね。

Edit | 2008.11.07(Fri) 18:43:28

ぶー >>URL

こんにちわ^^

大学祭なんて楽しそう~^^
大学生なんて一番楽しい時期なんじゃないかなぁ。
盛り上がってそうですね♪
テレビでも芸人さんとかアーティストの方が
学園祭に出演とか、やってますしね。
あぁいるところで食べるお好み焼きとか焼きそば
結構好きですi-277

Edit | 2008.11.08(Sat) 14:03:04

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352けけさん
学祭中は、本当に老若男女いろんな人が来ているので
あまり意識せずに入れちゃいましたv-290
学祭は、今度の11月の3連休で開催されるところも多いようなので、
そこでどこかの学祭をのぞけたら・・・と思っています。
学祭行った際には、またブログにアップしますねi-236

v-352ぶーさん
お祭りの屋台で食べる食べ物って、なんか普通と違って
楽しいですよねe-266
一生懸命呼び込みをしている学生さん達も、活き活きとしてて。
そういうのを見ていると、自分達も学生のころに一生懸命に
学祭で呼び込みして売っていたときのことを思い出して。
すごく懐かしい気持ちになりましたv-290

Edit | 2008.11.09(Sun) 23:56:40

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
