プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

H&M

2008.10.26 Sun

銀座のH&Mに行ってきました。
OPENして少し経ったし、少しは落ち着いたかなぁ・・・
と思って行ったのですが、歩行者天国となった車道にまで
列ができていて、びっくり

列のわりには、思ったよりも待ち時間なく店内に入る
ことができましたが、店内もすごい人。
B1Fから3Fまであるのですが、どのフロアも人がすごくて、
とりあえず一通り見てまわりましたが、ゆっくりじっくり
とはいきませんでした

じっくりとではないにしても、ワンフロアーごとに見てまわって、
結局2時間くらい居たと思います。
彼氏の分と私の分と、それぞれになんとか気に入った洋服を
見つけることができて、よかったよかった


H&Mでの買い物を楽しんだ後、
麒麟という中華料理屋さんのティーサロンでひと休み

何も知らずに、たまたまお店の前を通って「ココいいかも
と思って入ったのですが、実はかなり有名なお店だったみたいです。
(「チューボーですよ」で待ちの巨匠として登場したことも
あるみたいです。)

フルーツグラタン

金木犀の香りの焼きたてフルーツグラタン。

フルーツグラタンって初めていただきましたが、
いちごやキウイが熱々で不思議な感じ。
カスタードソースも甘すぎなくて、美味しかったです

マンゴープリン

こっちは彼氏の選んだマンゴープリン。
マンゴーの味がとても濃厚で、プリンの上にもマンゴーが
たっぷりのって、これもとても美味しかったです





さて、H&Mでのお買い物の成果はというと・・・

H&Mでお買い物①

黒のワンピース。

フリルの段が入っていて、お出かけにも、ちょっとした
パーティーにもいい感じ。
・・・って、パーティーにお呼ばれなんてないですけどね

H&Mでお買い物②

黒のカーディガン。

ざっくりとした感じで、ラフな格好にも可愛い服装にも
どちらにも合いそう

どちらも結構安くて、お買い得でした

もうしばらくすると、銀座店に続いて原宿店もできるそうなので、
そうなるとお客さんが分散されて少しは混雑も解消されるかも。
スポンサーサイト

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

お久しぶりです^^

H&M!!いいなぁ~。
それにしてもまだ混んでるんですね。
原宿店が出来れば少しは分散されますかね。
こっち(横浜)のほうにも出来て欲しいな。

フルーツグラタン、なんかいいですね。
冬に食べたい感じ~♪
ほんわか暖かフルーツにカスタードソースi-176

Edit | 2008.11.02(Sun) 11:26:48

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
H&Mの人気は、まだまだOPEN当初と同じでした。
これから色々なところにどんどん出店していってほしいなと、私も思いますv-290
フルーツグラタンは、たしかにこれからの季節にぴったりな感じですね。
お友達と数人でいって、いろんなデザートを少しずつシェアしてもいいかもしれません。

Edit | 2008.11.03(Mon) 12:50:21

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
