プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

10年ぶりの合宿(2日目)

2008.10.08 Wed

10年ぶりの合宿in清里。

2日目の朝食はバイキングです。

朝食①

手作りのお惣菜が20種類以上もあって、
どれを選ぼうか迷ってしまうほど

朝食②

フルーツに、ヨーグルトに、甘味系に、
デザートもいっぱい揃っています。

さすがに全種類制覇はできませんでしたが、
お腹いっぱいいただきました


朝食後は、チェックアウトの時間までお部屋でのんびり

思い出の宿の前で

思い出の宿の前で
10年前もこうやって写真を撮ったなぁ・・・としみじみ


チェックアウト後は、「ホール・オブ・ホールズ」
オルゴールの演奏を聴いたり、
清泉寮でソフトクリームを食べたり。

清泉寮

清泉寮。

寒くてもソフトクリーム

先週末は気温がとても低く、清里は10℃強しかなくて
とにかく寒かったですが、ブルブル震えながら頑張って(?)
ソフトクリームを食べました。


清泉寮の後は、再び萌木の村へ。
行きは清里駅からタクシーに乗って清泉寮まで
行きましたが、帰りは、タクシーを拾うことができず
清里駅まで歩いて降りました。

清泉寮から萌木の村まで戻ってきて、お昼ご飯に。


2日目のランチ

2日目のお昼は、萌木の村にある「ROCK」という
パブレストランに。

地ビールでランチ

欧風カレーと、地ビール

地ビールも思ったよりも軽くて飲みやすかったですが、
なんといっても、カレーがすごく煮込まれていて美味しかったです

お昼からビール

ビール片手にピース


大満足のランチでしたが、ホール・オブ・ホールズ清泉寮
思ったよりものんびりしたせいか(?)、ランチを食べ終わると
電車の出発時間までもうあまり時間がなくなってしまって
急いで清里駅まで戻って


帰りの電車でもビール

お昼に地ビールを飲んだばかりなのに、帰りの電車でも
やっぱりビール
いったいどれだけ飲むんだ・・・って感じですね


飲んでばかりの印象の強い(?)2日間でしたが、
思い出いっぱい懐かしさいっぱいの合宿でした
スポンサーサイト

Category: 旅行のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

こんにちわ^^

懐かしの場所に合宿、楽しそう~♪
清里は私も去年かな?友達と行きましたよ!
萌木の村や清泉寮のソフトクリームなど
行ったところが沢山出てきて私も
なんだか嬉しくなってしまいました^^

やっぱり、清里は高原だから涼しいんですね!
10℃とはビックリ(笑)寒そう~。。。

Edit | 2008.10.11(Sat) 12:47:55

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
清里といえば、やっぱり萌木の村と清泉寮は
外せないですよねv-290
・・・って、そこ以外に行ったことがないですがi-229
清里は都内よりは寒いだろうとは思っていましたが、
まさかあそこまで寒いとは思っていなかったので、
予想外の寒さにビックリでしたv-399
でも、それもいい思い出(?)ですv-411
また何年か後に「●年後合宿」したいですねe-266

Edit | 2008.10.12(Sun) 19:59:20

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
