プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ビアガーデン

2008.08.17 Sun

昨日、友達とビアガーデンに行きました。

台風や前線の影響で雨が心配されたのですが、、、
心配どおり(?)、待ち合わせ時間の15時には
すっごい土砂降り
当然ビアガーデンも中止で、しかたなく場所を移動して
屋内のお店に。
いつもはくらいの待ち合わせが、昨日はいつもよりも
3時間も早く待ち合わせて、前から早々にかんぱ~い

1時間半くらいするともあがって、ではいざビアガーデンへ
ということで、再びビアガーデンへ。

ビアガーデン

の影響もあって、ビアガーデンは先客が1組だけ。
もっとゴミゴミした感じを想像していたので、ちょっとびっくり
ゆったりとビアガーデンを楽しむことができました

しばらくビアガーデンを楽しんだ後、別の居酒屋に移動して
さらに飲んで。
結局、16時から23時半まで飲み続けていました
飲みすぎですね

Category: 季節のこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

今日は過ごしやすくていいですね~。

ビール好きにはビアガーデンってたまらない場所なんでしょうね^^
私はあまりお酒強くないので(ゆでだこのようになって、
心臓がバクバクと苦しくなってしまうのですi-238)、
夏場にジョッキを持ちぐびぐびと飲んでいる人に憧れます☆
それにしても7時間半はすごい!
izumi☆さん、飲みすぎですよ~(笑)

Edit | 2008.08.17(Sun) 15:12:35

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
7時間半、、たしかにちょっと飲みすぎでしたねi-229
ビアガーデンは、夏になると最低1回は行っておきたいな・・・って、
なんか夏の風物詩みたいになっています。
外で飲むビールってすごく美味しいんですけど、今年見たいな猛暑だと
汗流しながらっていうのも・・・と思ったりするのですが、
昨日は雨上がりだったこともあり、昼間の暑さがちょっとおさまって
心地よい感じで楽しむことが出来ましたv-290

Edit | 2008.08.17(Sun) 20:51:30

けけ >>URL

ビアガーデン一回体験したいな~
のみたーい!!飲みまくってストレス発散したい!!
16時から23時いいですね~。
いいなあ~。どれくらい飲めるのかな?

Edit | 2008.08.22(Fri) 22:59:47

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352けけさん
ビアガーデンv-306オススメですよv-290
早い時間から飲むのって、なんかちょっと優越感?・・・楽しくて好きですv-290
本当は、早い時間からゆっくり外(ビアガーデン)だったらよかったのですが、
雨の影響で、なんだか転々としちゃいましたi-202
移動時間とかもあるから、あの日は結局どれくらい飲んだんだろう?
・・・それでもビールや焼酎を合わせて、6杯くらい飲んでいました。
思ったよりも飲んでない?・・・なんてi-229

Edit | 2008.08.23(Sat) 09:57:19

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
