プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

レインシューズ

2008.06.01 Sun

先週のデジカメぶっ壊れ事件、昨日のケータイ水没事件・・・と
事件続きで凹み気味のizumi☆ですが、
今日はお天気もいいし、私の気持ちもググッと上げて
いかないと・・・ですね。

お天気といえば、最近の日がけっこうありますよね。
特に週末のお天気は悪い日が多い気がします。
今日みたいにすっきりの日は、本当に久しぶり。

沖縄や南九州はもう梅雨入りしていますが、これから梅雨入りして
ますますの日が増えると、靴とか困っちゃいますよね。
サンダルはもちろんNG、パンプスハイヒールもびしょびしょになっちゃうし。。

・・・で、レインシューズを買っちゃいました。

POOLSIDE レインシューズ

プールサイドのレインシューズ。

一見、エナメルのショートブーツっぽく見えて、長靴っぽくなくて
かなり気に入っています。

長さは、のショート丈とロング丈の2種類があるのですが、
私の普段の服装が膝丈のスカートが多いと話すと、
「ロング丈だといかにも長靴という感じになるから、
 ショート丈のほうがブーティーっぽくていいと思いますよ」

と店員さんにオススメされ、ショート丈のほうにしました。

色は、ネットで見たときは、ベージュオレンジ
の5色あったのですが、最近の続きですごい勢いで売れて、
私がお店に行ったときには、黒と赤の2色しか残っていませんでした

まあ、最初からがいいかな・・・と思っていたので、赤が残っていて
よかったですが、オレンジや黄も見たかったな・・・という気持ちも。

先週の木曜日、朝からが降っていたので、さっそく履いてきましたし、
昨日の彼氏とのお出かけのときも、履いてお出かけ

お気に入りのレインシューズを履いて、これからの日の外出も
楽しくなりそうです
スポンサーサイト

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(2)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

かわいい~^^♪

私もレインブーツ、買おうかなぁと考え中なんです・・・
最近雨が多いですし、レインブーツはやってますしね!
どこのがいいのかなぁといろいろ見てるんですけど
POOL SIDEのもかわいいですね。
色もいいし、形も本当にブーティーみたいでおしゃれ☆
私も参考にさせてもらいます^^

Edit | 2008.06.04(Wed) 18:52:13

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

☆ぶーさん
本当に、最近レインブーツ流行っていますよね。
いわゆる長靴っぽいのも可愛いなぁ☆と思いますが、
↑のも、すごく気に入っています(*^^)v
ぶーさんも素敵なレインブーツが見つかるといいですね☆

Edit | 2008.06.06(Fri) 01:10:16

Comment Form


TrackBack

人気の商品・注目の話題日々更新中♪ | レインシューズ レディース関連話題紹介

終わった恋を忘れたい! ⇒ 失恋から立ち直る【人気の商品・注目の話題日々更新中♪】へようこそ!注目度の高い話題は随時更新していきますので是非チェックしてくださいね。まずは新着情報をどうぞ! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは、今回紹介する情報はこちらです!...

2008.06.04(Wed) 05:53:23

話題の商品即チェック! | ジュニア レインシューズ

無縁を有縁とする ── 愛するものを得る【話題の商品即チェック!】にようこそ注目の商品についての関連情報・関連話題を集めています。人気の商品情報はいつもチェックしておきたいですよね!まずは新着情報チェック! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは!今回紹介する...

2008.06.06(Fri) 03:05:49

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
