プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

春物を買いに

2008.03.23 Sun

昨日は、本当は彼氏と会う予定だったのですが、
彼氏が急に実家に帰らなければならなくなったため、
前日にデートがになり、一人どうやって暇を持て余そう・・・
と思っていました。

ちょうど、西武百貨店のクラブオンのポイントが+2%期間中で、
さらに、フランドルもWポイントだというので、どうせ買うなら
今しかないでしょう・・・ということで、彼氏と会う代わりに(?)
1人で買い物に行くことにしました。

まずは、Wポイント中のエフデへ。

もともとワンピ好きということもあって、つい目が行くのは
ワンピースのほうへ。
・・・で、2枚も買っちゃいました

エフデのワンピ①

バイカラーのワンピ。
ベージュベースだけど、裾とポケット部分の黒がアクセントになってます。
ジャケットとか着たら、かなりカッチリした感じになって、
オフィスでも

エフデのワンピ②

もう1枚は、綿ニットのワンピです。
こういうデザインのワンピも、今年多いですよね。
やわらかな感じで、デートとかにももちろんだけど、
これもジャケットとかを着たら、オフィスでも大丈夫かな・・・と

エフデでお気に入りのワンピを買った後、
ぶらぶら見て回ってふと目に留まったのが、コレ

クードシャンスのトップス

クードシャンスの綿ニットのトップス。
シャツ部分は取り外しも可能で、色々と気回せそう


一気に3枚も買って、かなりの衝動買いですが
クラブオンのポイントで溜まった商品券や、カードのポイントで溜まった
商品券を使ったので、実は支出はほとんどゼロ

これからますます暖かくなってくるので、の3枚も
これからきっと大活躍ですね
スポンサーサイト

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

しんのすけ >>URL

izumi☆さん ('-'*)オヒサ♪
遅れましたが・・・お祝いコメント
ありがとね♪
そそ!素敵なワンピースをゲットしましたね(*^-^)ニコ
仕事帰りデートでも活躍できるみたいだし
(^ー^* )フフ♪
俺、最近はジーンズ買ったけど
服はほとんど買ってないんで、明日休みだし
ちょっと見て来ようかな~

Edit | 2008.03.24(Mon) 22:54:32

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

☆しんのすけさん
↑の春物は、ベージュのワンピとグレーのトップスを着ましたが、
どちらも会社の人に好評でよかったです(*^^)v
ブルーの綿ニットも、早く着て行きたいな☆って思っています。
だんだん暖かくなって、新しい洋服を着て出かけるのは
ウキウキしますねo(^-^)o

Edit | 2008.03.27(Thu) 22:22:13

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
