プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

機種変

2008.03.09 Sun

ケータイ携帯を機種変しました。

NEWケータイ

ケータイ携帯はずっとシャープを使っているのですが、
今回もやっぱりシャープのアクオスケータイにしました。

ケータイ携帯を新しくしたので、ストラップもリニューアル。

デコ電にも興味があったけど、さすがにデコ電で会社
行くのはちょっと・・・ということで、ストラップをデコレーション
キラキラと輝いてちょっと豪華なキティちゃんです
スポンサーサイト

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

しんのすけ >>URL

izumi☆さん
('-'*)オヒサ♪です
携帯を機種変したんですね
俺・・・3年使ってるんで(^^;
マジで機種変したいんですが
携帯の値段高すぎ
5万って Σ(゚д゚)オイオイ
でも分割支払い出来る様になったから
かなり売れてるみたいですが・・・
ド○モ・・ますます殿様商売しそう┐(´д`)┌
そそ!キラキラのキティちゃん
なかなか(o^-')b グッ!だね (*^-^)ニコ

Edit | 2008.03.10(Mon) 23:09:21

ぶー >>URL

お久しぶりです^^

携帯新しくしたんですね~♪
私も同じくSHARPの携帯使ってますよ。
画像がキレイでいいですよね。
かれこれ2年近くなるかなぁ。

izumiさんはドコモ・・・かな?ソフトバンク?
今ドコモって高いんですよねぇ。
基本料金は安くなるらしいけど。。。

Edit | 2008.03.13(Thu) 20:09:31

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

☆しんのすけさん
最近のケータイは本当に高いですね!
私が今回買ったケータイも、一括購入だと58,000円する
と言われて、かなりビックリしました^_^;
分割支払のほうが総額安くなるって、
なんかちょっと違和感ありますけどね。。
↑のキティちゃんストラップはかなりのお気に入りで、
ストーンが取れないように、そぉ~っと使っています(^^ゞ

☆ぶーさん
ケータイのキャリアは、私はソフトバンクです。
ソフトバンクも、機種代はとても高くて、その分基本料金を抑えて
って感じです。
機種を分割支払にするには、今までの料金プランを変えないといけない
と言われて、ソフトバンクショップで2時間近く
説明を聞いて、迷いに迷った挙句、Wホワイトに変えました(^^ゞ

Edit | 2008.03.14(Fri) 23:44:03

caramel >>URL

デコ電、してみたいな~思うんですけど、
1つでもパーツが取れてしまったら、そこがすっごく気になって仕方ないんだろうなぁ
と思うのでできません。笑。

シャープはカメラがいいですよねー。
私も前はずっとシャープ使ってましたよ♪
J-PONE→vodafone→ソフトバンクと乗り越えてきてたんですけど、
ソフトバンクって、自分がよくかける相手がソフトバンクじゃないと、
高いのでドコモに乗り換えてしまいました(>_<)

Edit | 2008.03.16(Sun) 18:16:55

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

☆caramelさん
J-PHONEから・・・って私も同じです(*^ー^)人(*^。^*)人(^ー^*)
私の場合、仲の良かった友達がJ-PHONEにしたので
私もPHSから乗り換えて、さらに彼氏もPHSからJ-PHONEに乗り換え
だったので、あまり違和感はなかったのですが・・・。
他キャリアへの通話とかを考えると、やっぱりドコモがシェア1番ですよね~。

デコ電、たしかにキラキラパーツが取れちゃったら・・・って心配はあります。
でも、↑のお店でストラップを買ったときに、お店の人から
「ストーンが取れちゃったらいつでも言ってきてください」
と言ってもらったので、たぶんお店でやってもらったら
その後のフォローもちゃんとしてくれるみたいですよ(^^)

Edit | 2008.03.20(Thu) 08:19:54

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
