プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

バレンタインに向けて

2008.02.11 Mon

バレンタインまであと3日。

今日はバレンタイン前の最後の休日なので、
今日中にチョコアップロードファイルを買いに行かなくちゃ
・・・ということで、渋谷まで買い物に出かけました

彼氏へのチョコに加えて、毎年会社の人にも
チョコをあげているので、毎年20コ近くのチョコアップロードファイルを買います。

渋谷の東急東横店では、1Fの特設会場でバレンタインチョコを販売中。
ピエール・マルコリーニや、オリジンーヌ・カカオや、ゴディバetc.
有名店がたくさん出店していました。

あまりにもたくさんお店があって、迷ってしまうほど
同じところを何周もウロウロして、かなり怪しい人だったと思います

大量のチョコ

会社の人へのチョコ。
全部で14コ買ったので、かなり重くて持って帰るのが大変でした

彼氏へのチョコ

もちろん彼氏へのチョコも購入。

毎年同じような感じにならないように気をつけているのですが・・・
喜んでもらえるといいな
スポンサーサイト

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

しんのすけ >>URL

あっ・・・そう言えば
バレンタインって物が、もう直ぐあるんだったねー
オラは本命チョコ貰える予定ないです(;´д`)トホホ
(14、15休みなのに・・・)
とりあえず女友達に「義理くれ」って言ってみようかな(^^;
そう言えば、友達がチャーリーとチョコレート工場に出てきた
【ウォンカチョコレート】が売ってた!
ゴールデンチケも入ってる可能性が!
って言ってて欲しいなーって思っててネットで見たら
マジ欲しくなった(≧m≦)ぷっ!
興味あったら見てね
 http://www.nestle.co.jp/wonka/

 http://www.plazastyle.com/wonka/

Edit | 2008.02.11(Mon) 20:30:15

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2008.02.12(Tue) 20:20:20

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

☆しんのすけさん
「チャーリーとチョコレート工場」は予告などでしか観ていないですが、
ああいう楽しい工場があったらぜひ行ってみたいですね(^O^)
今日チョコを会社の人たちに渡しましたが、
同じ部署の後輩の女の子から友チョコ(?)をもらっちゃいました。
全然予測していなかったからビックリ\(◎o◎)/!

Edit | 2008.02.14(Thu) 22:28:29

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
