プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

アイ・アム・レジェンド

2008.01.30 Wed

先日の日曜日、彼氏と「アイ・アム・レジェンド」を観ました。

アイ・アム・レジェンド

上映前に彼氏が「ホラー映画だよ」と言っていたのですが、
観終わって、本当に怖かったです

ウィルス感染した人たちが、暗闇でしか生きられない殺人鬼になって、
健康な人間を襲って・・・とうとうウィルスミス1人しか生き残っていない
という前提のお話だったのですが、
もう殺人鬼と化した感染者たち(ダークシーカーズ)が怖くて怖くて

髪の毛とかもすっかり抜け落ちちゃって、
見た目も動きも、まるでゾンビです

なんかバイオハザードっぽい(見たことないですが
そんな印象を受けました。

上映中も、怖くて、スクリーンをまともに見れないし、
途中、手で耳を塞いじゃったり、イスからずり落ちそうになったり。
かなりジタバタと動いちゃっていました

こんなに怖い映画を観ちゃって、
「暗いところを歩けないよ~
と、彼氏とぶるぶる震えちゃったりして。

ホラー系は、怖いからずっと避けてきていたのに
スポンサーサイト

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

けけ >>URL

こんばんは
この映画私も見たいなって思ってるんだけどもうやってないよね?そんなにこわいんだ?
ホラーは平気なんだけどそんなにこわいのかな?私はたまにホラー見たくなって借りるくらいだからね!レンタルでたらかりよっかな。   

Edit | 2008.02.01(Fri) 23:39:41

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

☆けけさん
そうなんだ・・・もう終わっちゃったんですね。
ホラーは普段全然見ないし、お化け屋敷も怖くて絶対に入らないので、あの映画はかなりドキドキ怖かったです。
でも、ホラー平気だとそこまでではないかもしれませんが・・・。
機会があったらぜひ見てみてください☆

Edit | 2008.02.03(Sun) 21:29:01

ぶー >>URL

こんばんわ^^

私も見ましたよ~!!
あんな映画だとは思っていなかったので
本当に怖かったですo><o
もっと違う感じの映画かと思ってました^^;
割と最初のほうにサム(犬)が建物の中に
入り込んでしまって、そこをウィルスミスが
探しに入るところなんて、もう怖くて怖くて><
あの暗闇の中感染者が固まって立っていたのは
衝撃的でした。あまりにも怖くて見終わったら
どっと疲れてしまってなんだかなぁ。。。
という感じでした^^;

Edit | 2008.02.06(Wed) 21:06:49

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

☆ぶーさん
あの廃墟のビルの中に感染者がうじゃうじゃ・・・は本当に怖かったですよね(;д;)
思い出しただけでもゾクッとします(>_<)
映画館とかでちらっと流れる予告編との乖離
けっこうありますよね。

Edit | 2008.02.08(Fri) 05:26:09

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
