プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

再び初売りセール

2008.01.05 Sat

東京に戻ってきて、今年最初のデート
有楽町のマロニエゲートにまだ行ったことがなかったので
行ってみました。

ちょうど初売りセール中だし、何かいいものを見つけられるかも
なんて期待して行ってみたのですが・・・
お店の感じがどれも私の服装とちょっと違う感じで、
すぐに建物を出ちゃいました

マロニエゲートを出た後、すぐ隣りのプランタン銀座へ。
プランタン銀座もセール真っ只中で、店内は激混み。
がほしいな・・・と思って、B1階の靴売り場へ。

B1階も激混みで、一緒に見て回っていた彼氏は、人の多さと
店内の暑さにかなり疲れていたみたいでした

そんなお疲れモードの彼氏に「ごめんね~」と言いつつ、
探して探して、そしてに決めました。

初売りセール2008

プールサイドのバックベルト。

もうひとつ、同色でデザインが異なるのもあったのですが、
彼氏に「どっちがいいと思うと聞いたら
「こっちと言ったので、写真のに決めました。

の他には、シンシアローリーのキャミを買って。

福岡で買った福袋の洋服も、今朝、宅急便で届いたので、
一気に衣装持ちになっちゃいました
スポンサーサイト

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

マロニエゲート!
偶然にも私も行きましたよ~。5日ですけど。
やっぱりセール中はどこも混んでますよね。
靴を買ったんですね~。私も靴を探してるんですけど
なかなか見つからず。。。まだ買えてません。

Edit | 2008.01.06(Sun) 12:16:20

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

☆ぶーさん
私も5日にマロニエゲートに行ったんですよ。すっごい偶然\(◎o◎)/!
もしかしたらすれ違っていたかもしれないですね(^O^)
靴は毎日履くものだし、何足あっても重宝するし、デザインもいろいろあるし、やっぱりほしくなっちゃいます。
他にも見て回りたかったのですが、あの人の多さにちょっと負けちゃいました(>_<)

Edit | 2008.01.06(Sun) 12:50:53

K.A >>URL

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!!
かっこいい靴ですね(^^)

Edit | 2008.01.07(Mon) 12:04:24

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

☆K.Aさん
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
靴は、いつも黒の同じようなデザインばかり買ってしまうので、いつもと違う感じがいいなぁと思って探していました。
デザインは同じような感じになってしまいましたが、色がブロンズのエナメルで今まで持っていなかった色なので、いい感じのが見つかって満足しています(*^^)v

Edit | 2008.01.07(Mon) 23:04:48

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
