プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

去っていく人

2007.12.17 Mon

先日の忘年会の2次会で聞いたのですが、
同じ部署の人が今年一杯で会社を辞めるそうです。

その人は、2年半前、他社からうちの会社に転職してきて、
いつも穏やかな笑顔で、他部署の人たちともとても良好な関係を築いていて、
まさかまた転職するとは夢にも思っていませんでした。

喧嘩別れみたいな感じだと、会社を去ると言われても
「仕方ないよね」って気持ちになりますが、
あまりにも良好な関係だったため、聞いたとき、とてもショックでした。

でも、本人にとっては、キャリアアップのための新たな出発だから、
頑張ってと笑顔で送るのが一番なのでしょうね。

明日は、内々での送別会があります。
たぶんこれが最後の飲み会になるのでしょうし、
思いっきり楽しみたいと思います
(でも、まだ風邪も完治しておらず、薬の服用で胃も荒れているので、
お酒はほどほどで・・・ね
スポンサーサイト

Category: 会社のこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

K.A >>URL

こんにちは^^そうですよね。なんでも円満が一番!!
風邪お大事にしてください

Edit | 2007.12.19(Wed) 13:12:12

kitajima >>URL

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

Edit | 2007.12.19(Wed) 19:55:44

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352K.Aさん
風邪のほうは、抗生剤や消炎剤(解熱剤)などを飲み続けていたため胃腸が荒れ放題でしたが、最近はだいぶ良くなってきました。
社会人になってこんなに長引く風邪にひいたのは久しぶりですv-388
会社の人は、最後まで笑顔で、まさに円満に会社を辞めて(去って)行きました。
同じ業種だし、またどこかで会えればいいな・・・と思っていますv-290

Edit | 2007.12.21(Fri) 23:16:16

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
