プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

映画に酔う

2007.12.15 Sat

・・・って、「映画に酔いしれる」という意味ではないんです。
本当に酔っちゃったんです映画を観て。


ボーン・アルティメイタム

彼氏が「ボーン・アルティメイタム」を観たいというので、観に行きました。

私は「ボーン~」シリーズの過去2作品とも観ていないので、
正直、あまり気乗りはしなかったのですが。
彼氏にこれまでのあらすじを聞いて、映画に臨みました。

映画が始まって、いきなり緊迫したシーン。
主人公の動きに合わせて、画面も右に左に動いて。
さらに、ストーリー展開が早くて、画面が次々と変わっていって。

はじめのうちは普通に観ていたのですが、次第にその早い画面の動きに
目がチカチカしてきて、乗り物酔いをしたような感じになって。


気持悪い・・・吐きそう


まだ風邪が完治していないこともあり、体調万全じゃない状態で観たのも
影響したのかもしれません
スクリーンを正視することができなくなってしまいました

目を閉じて、座席にもたれかかるようにして、大きく深呼吸して。
吐き気を抑えようと・・・。
でも、なかなか落ち着かなくて、結局後半ほとんど目を閉じていました。

目を閉じても、閉じた瞼からスクリーンの画面の切り替わりが
チカチカ感じられ、大きな音に心臓がドキドキ
外に出て、医務室にでも行って、横にさせてほしい
・・・と何度も思いましたが、その場を動くのも辛いので、
その場(座席)でじっとしていました。

映画が終わって、映画館内の喫茶店でりんごジュースを飲んで
しばらく休んで、ようやく復活


体調がイマイチのときにアクション映画は控えたほうがいいんだなぁ
・・・と実感した一日でした。
スポンサーサイト

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

けけ >>URL

あらら・・・・・酷かったんだね。
耐えたizumiちゃんはえらいよ~
彼も気づいてよね~。まったくだね~。
もう今は大丈夫?
私は今はアイアムレェジェントみたいな~

Edit | 2007.12.17(Mon) 22:15:34

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352けけさん
私の異変は彼氏も気づいていたみたいで、しばらく手を握ってくれていたのですが、
アクションシーンで「ビクッ!ビクッ!」とされて、それがよけいに具合を悪化させるので
思わず手を振り払ってしまいましたi-229
「アイ・アム・レジェンド」はTVCMでちょこっと見ましたが、面白そうですねv-290
自分以外だれもいなくなってしまうなんてi-282

Edit | 2007.12.18(Tue) 00:01:25

caramel >>URL

私も同じようなことになった記憶があります。。。
学生の時に ブレアウィッチプロジェクト て映画を見に行ったんですけど、
ハンディカメラで撮ったようなカンジ+ナイトモードですか?みたいなカンジで
見てる途中から モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
て状態で見に行きたい~!!と言っていた友達もへばってました。笑。

何年も前なのに、未だに忘れられないし、タイトルもしっかり覚えてるあたり、よっぽどイヤだったんだなぁ~。自分 と思いました。。。

Edit | 2007.12.18(Tue) 00:46:25

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352caramelさん
ハンディカメラで撮ったような微妙な手ぶれ(?)や
画面のズームとかって、自分目線みたいな感じを出そう
として臨場感があっていいのかもしれませんが、
臨場感ありすぎて逆に気持悪くなっちゃいますよねi-201
でも、私の場合、周りの人たちは皆平気そうだったので、
私だけ体調悪すぎ?・・・みたいな気分になっちゃいましたi-238

Edit | 2007.12.21(Fri) 23:12:49

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
