プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

会社のXmasツリー

2007.12.12 Wed

点灯式当日にデジカメを忘れてしまい、
せっかくのツリーの写真を撮ることができなかった大ボケizumi☆ですが、
今日はちゃんとデジカメを持って会社に行きました

会社のクリスマスツリー①

まずは、ビルの中のXmasツリー

去年は、ゴールドの飾りをメインとした大人っぽい感じの
ツリーでしたが、
今年は、色とりどりのボンボンが飾られて、カラフルで
なんだか可愛い感じがします

会社のクリスマツツリー②

そして、ビルの外のXmasツリー

こちらも、去年よりも華やかな感じがします。

一昨年&去年は電飾のツリーでしたが、
今年は再び生木のツリーになりました。

でも、今年は、根っこからそのまま持ってきているらしいので、
時間が経っても葉っぱが枯れる心配がないそうです。

ちなみに、Xmasの時期が終わると、再び山に戻されるのだそうです。


やっぱり、Xmasツリーがあると、うきうきした華やかな気持ちに
なりますね
スポンサーサイト

Category: 季節のこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

しんのすけ >>URL

おぉ~ 会社に大きなツリーがあるとは
izumi☆さんの会社は凄いねーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ツリーと言えば、前にイベント・サイン・ディスプレイ会社に勤めてた時
いろんな所に飾りに行きましたわ
会社で飾りつけしてるときは、少し楽しいけど現場まで運んで
組み立てるの結構大変でした(^^;
まっ・・・今となってはイイ思い出ですわ
関係ないけど、今働いてるホールの入り口ロビーにツリー飾ってあって
先日、ツリー前で小さなロビーコンサートありましたわ(^^)
てかもう直ぐクリスマスかー
まっ・・・・当日仕事ですけど(x_x;)シュン
ちゅーか彼女居ないんで「よしお」状態ですけど(;´д`)トホホ

Edit | 2007.12.14(Fri) 00:09:37

けけ >>URL

なんかかわいいね~クリスマスはやっぱツリーだよね。
みているだけで癒されるよねv-10
毎日みれるizumiちゃんは幸せだね。

Edit | 2007.12.14(Fri) 20:38:15

ぶー >>URL

カラフルでほんと、見てるだけで楽しい気分になっちゃいますね^^
シンプルなのも大人っぽくていいけど、こういうやつが好きだなぁv-343

生木とはすごい!やっぱり雰囲気あるんだろうなぁ。
ニューヨークのロックフェラーもツリーみたいですねv-255

それにしても綺麗~e-420素敵なツリーをありがとう~^^

Edit | 2007.12.15(Sat) 19:03:14

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352しんのすけさん
ツリーの前でクリスマスコンサートって素敵ですねv-10
私の会社でも、過去に一度だけ、ロビーでミニコンサートをやったことが
ありましたが、その後は一切何もなし。
点灯式のイベントも、年々簡素化されているような気がしますi-201
点灯式の際の混雑や騒音に対して、ご近所から苦情とかきちゃうみたいで。
でも、それでも、これからも続けて欲しいなって思います。
この時期は、景色も音楽もウキウキ華やかで本当に好きですv-290

v-352けけさん
本当に、ツリーを見ているだけで癒された気持ちになりますよねi-239
ツリーがあるだけで、ビルの中や外が明るく華やかになって、
心までウキウキしてきちゃいますv-411
土日に出かけても、いたるところにツリーがあって、
この時期は外出が本当に楽しくなっちゃいますねv-392

v-352ぶーさん
去年の電飾ツリーも、ツリーの色が次々と変わっていいなぁe-266
と思いましたが、やっぱり生木のほうが迫力も雰囲気もありますね。
今年は根っこを切らずに持ってきているので、Xmasの時期まで
ちゃんと緑の葉っぱが残っているのが嬉しいところですv-290
私もカラフルで華やかなツリーが好きですねi-179

Edit | 2007.12.16(Sun) 00:35:40

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
