プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

かみのやま温泉に行ってきました①

2007.11.12 Mon

11/10~11の1泊2日で、大学の友達とかみのやま温泉に行ってきました

友達との旅行はもうウン年ぶりというくらい本当に久しぶりで、
すっごく楽しみにしていました


東京駅で友達と待ち合わせて、お弁当を買って、
新幹線で、いざ山形へ

新幹線の中でお弁当

駅弁を買おうかとも思ったのですが、出来たてのお惣菜が美味しそうで
のにしちゃいました

新幹線の中では、お弁当を食べたり、
お弁当と一緒に買ったケーキを食べたり、
お喋りをしたり。

2時間15分ほどの新幹線もあっという間でした。


かみのやま温泉駅では宿の人が迎えにきてくれていました

宿に到着

宿に到着。「花明りの宿 月の池」という宿です。

エントランス

エントランスには小石が敷き詰められて、飛び石をトントンと渡って
ラウンジへ。

ウェルカムドリンクとお茶菓子をいただいて、ちょっと一息

廊下にも気配り

女性向けの宿ということもあり、館内の至る所にお花が飾られていました。
エレベーターを降りてすぐ、廊下の角にさりげなく飾られているのが
いいですね

お部屋の中

お部屋は、比較的広くゆったりしたお部屋でした。
だっだということもあり、お部屋でのんびり過ごしました。


温泉は、大浴場と露天風呂が全部で3つあり、
原則24時間入浴OKなのですが、
16:00~20:00の間は露天風呂で樽酒を飲むことができるので、
夕食前にさっそく温泉へ

樽酒は、口当たりが軽く、とても飲みやすくて、
美味しかったです


ゆっくりと温泉に浸かった後は、いよいよ夕食です
スポンサーサイト

Category: 旅行のこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

こんばんわ~☆

いいですねぇv-48
露天風呂でお酒、なんて至福の時間ですね^^
HP観ましたけど、素敵です☆
浴衣も選べるみたいですし。女性が好きそうなお宿ですね~。

夜通し話そうって思ってお酒とか買い込んで
いても、飲む前に疲れて寝ちゃうの、分かります^^

Edit | 2007.11.13(Tue) 20:20:04

K.A >>URL

こんばんは。
温泉良いなぁ~~。
しかも露天風呂でお酒!!
②も楽しみにしています!

Edit | 2007.11.13(Tue) 20:39:42

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
まさに女性好みv-10っていう感じの宿でした。
宿泊客もほとんどが女性で、男性はたったの2人でしたし。
おもてなしもすごく良かったので、
また今度・・・今度は2泊くらいしたいですe-266

v-352K.Aさん
露天風呂でのお酒は初めての体験でしたが、
とても楽しかったですv-411
お酒も美味しかったですしv-398
貴重な体験でしたv-344

Edit | 2007.11.14(Wed) 00:55:58

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
