プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

クリスピー・クリーム・ドーナッツ

2007.10.21 Sun

ずっと食べたいと思いながらも、いつもお店の前は長蛇の列で
ずっとありつけなかったクリスピー・クリーム・ドーナッツ
ようやくありつくことができました

新宿店のほうに並んだのですが、待つこと1時間20分。
彼氏と一緒に並んだので、並んでいる間ずっとお喋りしたり遊んだりして
そんなに長い時間待たされた・・・という感じはありませんでしたが、
1人では絶対に並べないですね

並んでいる途中、店員さんができたてのドーナッツを配ってくれて。
できたてのドーナッツは、外はサクッ、中はフワッとしていて、
口当たりがとても軽くて、とても美味しかったです

あんなに美味しいドーナッツを丸々1個配ってくれるなんて

1時間以上並んだのもすっかり吹っ飛んでしまうほどの美味しさで、
すっかりクリスピードーナッツの虜に


へのお土産用に1ダースも買っちゃいました

クリスピークリームドーナッツ①

一番上のが一番シンプルなドーナッツみたいです。
並んでいるときにいただいたのもコレでした。

真ん中のは、ハロウィン限定のドーナッツです。
店内でも食べたのですが、パンプキンクリームが甘すぎなくて
美味しかったです

クリスピークリームドーナッツ②

に持って帰ったその日、母親が真ん中の
レモンクリームが入ったドーナッツを食べていました。
レモンの酸味が効いて美味しかったと言っていました。


ちなみに、お土産用のほか、店内で食べる用も買ったのですが・・・

クリスピークリームドーナッツ③

写真を撮る前に食べちゃいました

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

かこぴょん >>URL

わぁ~、おいしそう・・
ひさしくドーナツ食べてないなぁ・・・
食べたくなっちゃいましたv-16

Edit | 2007.10.24(Wed) 16:48:08

雄三です >>URL

おはようございます。雄三ですちょっと覗いてみました素敵なブログですね(笑)一度公告2っ貼ってみませんか?物を売るよりコムズとJパスポートをはるだけで広告料をくれます。今月12日からコムズとJパスポート2っを貼ったんですがもう22人の方が張ってくれたみたいです。ボーナス6000円も4人発生してるようです。楽ですね物を売るよりか。。。(笑)では失礼します。

Edit | 2007.10.25(Thu) 09:13:32

caramel >>URL

食べたーいっ!!

見るモノ全てが食べたくなるキケンな季節ですよね。
え?季節に関係ないとか言わないでくださいねi-230

いつも新宿のあの行列を見ると食べたいなぁ~i-178
って思うんですけど、並ぶ根性が不足気味です。

今度、友達の家に行く時に早めに出て並んでみよっかなぁ~。
寒くなる前にっ!!

Edit | 2007.10.25(Thu) 13:10:29

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352かこぴょんさん
ドーナッツとか甘いものとか、時々食べると
すごく美味しいですよねv-411
食後とかに甘いものをちょっといただくと
すごくほっとして幸せな気持ちになりますv-290

v-352caramelさん
本当に食べ物の美味しい季節になりましたよねe-420
クリスピー・~は、朝7時から夜の11時までOPENしているみたいなので、
OPENすぐなどは狙い目かもしれないですねv-290

Edit | 2007.10.27(Sat) 09:48:28

ぶー >>URL

ご無沙汰してます^^

クリスピー!食べたのですね><!!
羨ましすぎます~!
たまに横浜でもあの平たい箱を自慢げに(笑)
持って歩いている人をたまに見かけるんですが。。。

はぁ~、食べたい。でもまだ1時間以上待つんですね。
でも、私も並んじゃうかも^^:

やっぱり、おいしいんだぁ。
配ってくれるドーナツは売り物と同じ大きさなのかな??
それってすごいよねぇ~♪

Edit | 2007.10.30(Tue) 19:02:03

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
「クリスピー・・・」は美味しかったですよv-221
1時間以上並んでもまた食べたい!って思います。
配ってくれるドーナッツも売り物とまったく同じなんですv-405
しかも出来たてのを配ってくれるから、
実はコレが一番美味しいかもv-10

Edit | 2007.10.30(Tue) 23:07:28

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
