プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

有楽町マルイOPEN

2007.10.14 Sun

10月12日(金)、有楽町の駅前にマルイイトシアがOPENしました。
朝、めざましTVでやっていました。
(たぶん、ほかの番組でもやっていたかと思いますが

新しい建物とか名所とかができると、とりあえず行ってみたい私。
でも、きっとすごく混んでいるだろうし、行くのはもうちょっと落ち着いてからかなぁ・・・
なんて思っていました。

・・・が

土曜日に彼氏と会うことになっていたのだけど、
「何しようかと(メールで)話していたときに、彼氏が
「有楽町にマルイができたみたいだから、行ってみますか

・・・で、OPEN早々の有楽町マルイに行ってみることになりました。


有楽町マルイ

さすがにOPEN2日目というこもあり、しかもOPENして最初の土曜日
ということもあり、店内はものすごい人人人
エスカレーターに乗るのにも長蛇の列

有楽町初出店のお店とかもあるらしくて。
さすが若者中心のマルイだけあって、可愛いお洒落なお店がいっぱい
お値段もお手頃のお店とかもけっこうあって、
これからちょくちょく通っちゃいそうな予感

せっかくマルイに来たんだから・・・って、ワンピを1枚買っちゃいました。
そうしたら、OPEN記念ということで、ひざ掛けのプレゼント付き


有楽町マルイの隣り(?)の有楽町イトシアの地下には
クリスピー・クリーム・ドーナッツ
の2号店もできたのですが、
1時間40分待ち・・・ということで、買えませんでした

新宿の1号店も、今でも1時間待ちで、未だに買えない状態だし
(1人で1時間待つのは辛いです


これまで、有楽町ってなんか雑多な感じがしていたのですが、
有楽町マルイ有楽町イトシアの誕生で、
なんか一気にお洒落な場所になったような気がします。

プランタン銀座もリニューアルしたし、その隣りにはマロニエゲートもできたし、
これから有楽町に遊びに行くのが楽しみですね
スポンサーサイト

Category: 買い物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

こんばんわ^^

早いですね~!!izumi☆さんも目覚ましテレビ派なんですね^^
私もテレビで見て行きたいなぁ・・・と思ってますが
当分、いけそうにないですi-195
次から次に出来ちゃって、見る側も忙しいですね(笑)
クリスピークリームドーナツ!!
2号店のオープンに備えて一番前に並んでいた
女性は前日のお昼から並んでいたらしいですよ^^;

ワンピースにひざ掛けがおまけなんて嬉しいですね♪
いいなぁ~i-237

Edit | 2007.10.14(Sun) 22:38:05

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
目覚ましテレビ同士なんですね(*^ー^)人(*^。^*)人(^ー^*)
昨日(10/15)と明日(10/16)の6:55からの「もっとイマドキ」で
有楽町イトシアの特集をやるみたいデスョv-219

クリスピークリームドーナッツは、前日のお昼から・・・ですかv-399
そうすると、私なんか全然甘かったのですねe-263
いつになったら辿り着けるのだろうv-409って感じです。

Edit | 2007.10.16(Tue) 00:38:49

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
