プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007

2007.10.01 Mon

先週の土曜日、BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007
の東京公演に行ってきました

@ぴあのメルマガで、ビリーの東京公演を知って、ぜひ参加したい
と思って・・・実は、プレ予約の段階で申し込んじゃってたんです

本当は、彼氏と一緒に参加しようと思って、彼氏にもビリーのDVD
貸していたのですが・・・
残念ながら、彼氏は仕事が入ってしまって、行けなくなってしまいました

なので、結局、父親と一緒に参加しました。


会場の真ん中に四角いステージがあり、そのステージを囲むように
参加者のスペースがありました。
参加者のスペースは、チケットの整理番号ごとに区分けされていて、
わたしのブロックは、真ん中よりも後ろのほうのブロックでした。


公演開始時間になって、まずは日本人の女性が3人出てきて、
準備運動がスタートしました。

10~15分ほど(?)準備運動をやって、体が温まったところで、
いよいよビリーシェリーが登場
ちょうど、ビリーシェリーの通り道が私のいるブロックのほうだったので、
ステージに向かうビリーの手を触っちゃいました

ビリーシェリーがステージに上がると、即ブートキャンプがスタート

DVDとは違った音楽で、DVDとはちょっと違った動きで
なんだかとっても新鮮でした。

音楽がけっこうアップテンポだったので、少し動いただけで
もう汗が噴出してきて

難しい動きとかもあったり、途中でついていけなくなったり・・・
ということもありましたが、頑張って最後までやり抜いて。

最後は、参加者同士の手を握ってヴィクトリー


すごく爽快な感じでした


また、東京公演があったら、次はぜひ彼氏と一緒に
ヴィクトリーしたいですね

それまでに、DVDでもっともっと鍛えなくちゃ
スポンサーサイト

Category: キレイなこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

こんにちわ~^^♪

話題のjapan tourですね!
てれびのニュースでやってるの観ましたよ。
プレリザーブから買っちゃうなんて気合が違いますね♪
私もたまにやってますけど汗かきますよね。
大勢でやったらかなり限界まで頑張れちゃいそうですよね。

恒例のヴィクトリー!もやっぱりあるんですね^^

Edit | 2007.10.03(Wed) 18:10:52

けけ >>URL

すごい人気ですよね~
プレから予約だなんてすごいわ~
私はやったこともなく痩せた人をみると
すごいなあ~ってTVみてます。
楽しいですか?

Edit | 2007.10.04(Thu) 09:14:35

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
大勢で、しかもビリーと一緒に・・・ということで
とぉ~っても興奮して頑張っちゃいましたi-229
みんなでのヴィクトリーはやっぱり爽快ですョv-392
v-258で小さなPCの前で一人・・・では
ちょっと淋しいですものねi-229

v-352けけさん
ビリーズブートキャンプ、すっごく楽しいですよv-411
ビリーのアメとムチがなんかはまっちゃいます。
最近はちょっとサボりがちなので、体型も多少
元に戻っちゃったりもしていますがe-263
でも、やると効果も比較的早く出るし、
そういうのを実感するともっと頑張ろうv-237
って気になりますョv-238

Edit | 2007.10.05(Fri) 23:26:35

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
