プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

3連休

2007.09.14 Fri

明日から3連休

9月は今週末と来週末と、2週連続で3連休があって、
しかも来月にも3連休があって・・・
お休みが多くて嬉しいかぎりです

でも・・・

営業日が少なくて、ちょっと心配・・・な気持ちも。

純粋にお休みを喜べなくなっている自分が、ちょっと嫌ですね

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

けけ >>URL

いいですね!みなさんは三連休なんですよね。
お店が休みが多くて心配と思えるのはいいことだよ。私も今の会社では休むとすごく心配で。
それだけさせる仕事ってすごいなっておもう。
休みはゆっくりしましょうね。

Edit | 2007.09.15(Sat) 13:59:18

ぶー >>URL

嬉しいですよね、三連休♪
連休が明けても4日間がんばれば、また三連休!
ほんと、嬉しい限り^^

izumi☆さんはどう過ごしてるのかな^^

Edit | 2007.09.16(Sun) 16:01:27

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352けけさん
営業日が少ないと、仕事ができる時間が少なくなって
しまうので、それが嫌・・・というか心配ですi-201
まぁ、どうしても間に合わないときは、休日出勤も
あるんでしょうが、休日出勤は上司がとっても
うるさいのでv-13
本当に、仕事ってすごいですよね。いろんな意味で。

v-352ぶーさん
この時期は本当にお休みが集中していますねv-290
この3連休は、いろんなことがあった3連休でした。
楽しいことも、悲しいことも。
ぶーさんは楽しい3連休を過ごされましたか?

Edit | 2007.09.17(Mon) 18:57:39

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
