プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

優雅な日曜日

2007.09.12 Wed

先月友達と会ったときに「久しぶりに温泉にでも行きたいね」
という話になったのですが、その計画を実行に移すべく、
日曜日に集まりました。

六本木の東京ミッドタウンで待ち合わせしたのですが、
お昼前に待ち合わせたので、打ち合わせをする前に、まずは腹ごしらえ。

ガレリア2Fの「VINOTECA」というイタリアンのお店に
行きました。

ここのランチは2,800円のプリフィックスコースのみ。
4人で行ったので、せっかくなら皆違うお料理を選んでシェアしよう
ということになり、それぞれ料理が重ならないように注文。

前菜、ピザorパスタ、メインの3品ですが、
特にピザがとてもボリュームがあって、2品目でかなりお腹いっぱいに。

後でお茶をするし・・・ということで、飲み物やデザート
注文しなかったのですが、ワインと一緒にいただいても
絶対に合うと思いました。


ランチを終えて、しばらくミッドタウン内をぶらぶらした後、
そろそろお茶にする・・・ということで、
隣のザ・リッツ・カールトンのティーラウンジに行ってみました。

単品のケーキもあるそうですが、メニューに載っているのは
アフタヌーンティーのみ。

ランチ後でかなりお腹いっぱいだったので、
2人分を注文して、4人でシェアすることにしました。

アフタヌーンティー@リッツカールトン東京①

軽食やスコーン、プティフールが盛りだくさん載ったお皿がやってきて、
ちょっと圧巻

アフタヌーンティー@リッツカールトン東京②

どれもとても手がこんでいて、見た目にも華やかで可愛いし、
いろんな味が楽しめて、とても楽しくて幸せになる感じでした

バイオリンとピアノの生演奏もあって、クラシック音楽
聴きながら、優雅にゆっくりと午後のお茶を楽しんで・・・
すごくリッチな気分でした


ちなみに、温泉旅行計画のほうは・・・

翌日(月曜日)のお昼休みに旅行代理店に行って、
無事予約できました

11/9~10の1泊2日で、山形のかみのやま温泉
に行く予定です
スポンサーサイト

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

KEI >>URL

オレも伊香保(群馬)へ行く予定でいます^^
温泉最高!!

Edit | 2007.09.13(Thu) 13:20:18

ぶー >>URL

いいなぁ~e-266優雅なティータイム♪
あの3段のプレート、憧れちゃうなぁ^^
それにしても結構な量がのってるんですね。
2人シェアで大正解ですね!

温泉旅行、いいなぁ。11月なら寒くなってる頃だから
温泉でポカポカ温まれますね~♪

Edit | 2007.09.13(Thu) 21:54:52

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352KEIさん
伊香保温泉も風情があっていいですよね~。
これからの時期、温泉v-48にピッタリの季節になりますねv-290

v-352ぶーさん
本当にボリューム満点でしたv-405
いろんなケーキetc.が3段ぎっしりと詰まっていて、
見ているだけですごく幸せになっちゃいましたe-266
温泉旅行のほうは、ちょうど紅葉真っ只中かなぁ・・・と期待していますv-237

Edit | 2007.09.13(Thu) 22:29:08

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
