プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

プロ野球

2006.03.26 Sun

おはようございます
日曜日なのに今朝は早起き。起きた時間が平日と1時間しか変わりません。
昨日夜中のまで「天使と悪魔」読んでいたから
正直眠い・・・

そんなネムネムの状態なのに早起きした理由。それは・・・
野球を見に行こうと思っているからなのです。
西武オリックス戦。
あ、でも、実は私、西武ファンでもオリックスファンでもないんです
福岡出身のizumi☆はソフトバンクファン
(ダイエーのころからファンな私としては、ソフトバンクという響きに今でもちょっと違和感を覚えるので、自分では「ホークスファン」と言っていますが。)
でも、ソフトバンク戦は今日は見に行けないので、
今日は清原とノリを見に行くことにしました(たぶん1塁側で)。

でも、先日のWBC効果で、プロ野球復活の兆しとかで
昨日の西武ドームも(久しぶりに)満員だったらしく。
当日券狙いなので、無事チケットをGETできるか・・・不安
スポンサーサイト

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ワガロシウ >>URL

まじっすか!?

まじでいいなぁ~近くにあるんですかインボイス西武ドームが?
みにいきてぇ~昨日の開幕戦はパリーグの3試合で10万人!!すごい盛り上がりをみせてますよね。WBC効果抜群で野球人気復活!!プロ野球の試合にみにいきたいなぁ~もちろんカープファンですので・・・

Edit | 2006.03.26(Sun) 20:35:25

izumi☆ >>URL

見に行きました

近くって・・・v-258からだと1時間くらいかかっちゃいますがi-229
寒かったけど、面白かったですi-237
去年から交流試合も始まって、来年はセリーグもプレーオフをやるようになって、野球人気復活の兆し、ぜひこの調子でi-184となってほしいですねi-179

Edit | 2006.03.26(Sun) 23:46:46

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
