プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

トランスフォーマー

2007.09.03 Mon

最近ちょっと映画づいているかな・・・と思う今日この頃。

昨日は「トランスフォーマー」を観に行きました。

トランスフォーマー

ストーリー自体は、かなり奇抜で、いかにもアメリカっぽい感じだな
・・・と思いましたが、とにかく車やトラックetc.がロボットに
変身(トランスフォーム)する姿がカッコイイ

もちろんCGを駆使しているんでしょうけど、とってもリアルで
ほ~と見惚れてしまうほど。


あと、闘いのシーンはけっこう迫力があって、
すごくドキドキしながら、緊張して見ていました。

私はあまり意識していなかったのですが、映画を見終わって
彼氏が「すごく左右に動いて騒いでいたよと。

自分では、大人しく見ていたつもりだったんですけど・・・
でも、見終わった後、なんかとっても疲れ果てちゃったので、
おそらくすごく力を入れながら見ていたんだと思います


ちなみにこの作品、日本のアニメがベースになっていることは
知っていましたが、同名の作品(アニメ)が実際にあったんですね

てっきり私は、昔あった、5台の車が合体してひとつの大きなロボット
になって、敵と戦う戦隊モノをモデルにしたオリジナル作品だと
思っていました
スポンサーサイト

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

KEI >>URL

分かる 分かる^^ 体が動いちゃうの(^^)

Edit | 2007.09.04(Tue) 11:17:53

ぶー >>URL

こんばんわ~^^

私もこないだの1日にトランスフォーマー観ましたよ♪
予想以上に面白かった!変身する所は、かっこよかったですよね^^

予備知識が何もなく観たんですけど、
日本のアニメがベースだったとは。
日本の話題もチラっと出てきてちょっぴり嬉しかったり♪

Edit | 2007.09.04(Tue) 20:34:10

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352KEIさん
分かっていただけて嬉しいですv-290
KEIさんも自然と体とか動いちゃいますか?
あれって、本当に無意識だから、
自分では全然気づかないんですよねi-229

v-352ぶーさん
ぶーさんも観に行かれたんですねv-411
ロボットへの変身のシーンは、本当にかっこよかったですよね。
昨日お台場をウロウロしていて、トランスフォーマーの
おもちゃを見つけました。
車がロボットにちゃんと変身するみたいですv-405

Edit | 2007.09.09(Sun) 21:32:02

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
