プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

劇団四季「ウィキッド」

2007.08.14 Tue

またまた先週の話ですが、劇団四季のミュージカル「ウィキッド」
を観に行きました。

ウィキッド

「ウィキッド」はすごく興味があって・・・
でもチケット取れなかったんです、実は。
抽選予約もハズレ、通常予約はすでにいっぱいで


なのに、なぜ観に行けているの


会社の人が「ウィキッド」のチケットを持っていて・・・
しかも一緒に観に行こうと思っていた人の都合が
悪くなってしまったらしく・・・
それで、観劇前日に私のところにメールがきて。


ラッキー


ストーリーは、「誰も知らない、もう一つのオズの物語」
というサブタイトルのとおり、オズの魔法使いのもうひとつのお話で。

実は西の悪い魔女は決して悪い魔女ではなく、
むしろとっても可愛そうな、でも心の優しい魔女だった・・・と。
そして、善い魔女と西の悪い魔女は実は親友だった・・・と。

ストーリーもすごく面白くて、感動的で、グイグイ惹きこまれる感じ
でしたが、俳優さんたちの歌がとにかく上手くて。
特に主人公のウィキッド役の女優さんの声量のすごさには
ビックリ

ミュージカルって、今までは宝塚ばかりを観ていたので、
劇団四季のは初めてだったのですが、ストーリーも、演技も、歌も、
舞台も・・・完成度の高さに「さすが劇団四季」と思いました。


できればもう1度、今度は彼氏と一緒に観に行きたいですね
スポンサーサイト

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

由有 >>URL

お久しぶりです^^

コメントどうもありがとうございました^^
劇団四季も面白いんですね><

私はつかこうへい劇団しか見に行ったことがなく
実際他の劇団はどうなのだろうと思っていました。
時間あったらぜひ見に行ってみたいです^^

Edit | 2007.08.15(Wed) 00:59:06

KEI >>URL

とっても面白そう^^それに迫力ありそうだね(^^)

Edit | 2007.08.15(Wed) 10:56:36

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352由有さん
私もこの間初めて劇団四季を見たのですが、
(それまでは、宝塚一辺倒なので)
また違った感じですごく新鮮だし、楽しかったですv-290
つかこうへい劇団もおもしろそうですねe-420
いろんな劇団を見てまわるのも楽しいかもしれません。

v-352KEIさん
本当に迫力ありましたv-405
俳優さんや女優さんの中には、音大の声楽科を出ていたり
オペラやクラシックをやっていたり・・・という人もいるみたいで、
(パンフのプロフに書いてありました。)
層の厚みを感じちゃいました。

Edit | 2007.08.17(Fri) 01:01:34

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
