プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

続・暑い日には

2007.08.02 Thu

20070802183244
ソフトクリーム!の次は・・・

やっぱり「かき氷」でしょ(^O^)

福岡に帰ってきて5日経ちますが、
ほぼ1日おきに叔母と出かけています(^^)ゞ

ランチ食べて、ウィンドーショッピングして、お茶して。

写真のかき氷は、私の大好きな甘味処
「古蓮茶房」の宇治しぐれです。
福岡に帰ると必ず食べに行っちゃいます(*^^)v

抹茶がとにかく美味しくて、
白玉と、蜜柑と、あんこと、
そして何より抹茶のアイスがGOOD!(^^)b

抹茶のアイスはお取りよせも可能なので、
今度お取りよせしてみようかな☆

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

台風は大丈夫ですか~??

抹茶カキ氷、めちゃくちゃ美味しそう!
抹茶っていいですよね~♪
なんか飽きないし、おいしいし♪
白玉も抹茶アイスもあんこもついて
嬉しい盛り合わせですね^^

Edit | 2007.08.02(Thu) 21:13:37

KEI >>URL

台風が気になります。大丈夫ですか??
抹茶大好き!!

Edit | 2007.08.03(Fri) 10:39:00

caramel >>URL

んぎゃー。
このかき氷、めっちゃ美味しそうです!!( ̄¬ ̄*)

台風は大丈夫でしたか?
福岡のあたり、直撃してましたけど。

私は東京で雷が鳴った日にウッキウキで、
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪雷ぃ~♪ とか言ってました。
どこにも落ちないこと前提で楽しんでます。

izumi☆さんは今日福岡から戻ってくるんですよねー。
私は今日から地元に帰ってきまーす。
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

Edit | 2007.08.05(Sun) 09:14:17

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
台風は・・・なんか市内は被害がけっこう遭ったみたいですが、
私のいた場所は大丈夫でしたi-229
夜中に再接近だったので、気づかずに寝ていたのかも?
「宇治しぐれ」の組み合わせは、本当に幸せの組み合わせですよねv-10
この組み合わせを考えた人は天才i-189
と思ってしまいます。

v-352KEIさん
台風は、4号(前回の台風)がけっこう強かったらしいので、
今回も早めに雨戸を閉めて備えていましたが、
実際はそれほど強くはなかったですi-179
雨戸越しの雨音は聞こえていましたが、それほど怖い感じもなかったですし。
抹茶は、何に合わせても美味しいですよねe-266

v-352caramelさん
台風は、宮崎とか鹿児島とか、被害の大きかったところは
大変だったみたいですが・・・あと、私のいたところは
思っていたよりも酷くなくて大丈夫でした。
雷は・・・私は苦手なので、もしなったらギャーi-240
ってなっちゃうと思いますがe-263
caramelさんは今日から帰省されるんですね。
気をつけて行ってくださ~いv-222

Edit | 2007.08.05(Sun) 22:50:26

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
