プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

明日は

2007.06.21 Thu

有休取っちゃいます

仕事が忙しいけど、全然終わらないけど・・・でも取っちゃいます

明後日(23日)が母親の誕生日で、
毎月の両親のお出かけに、今月は私もついて行くことにしました

もっとも、出かけるのは明日の夜からなので、
わざわざ明日有休を取らなくても大丈夫なのですが・・・
でも、せっかくなら、外出前はのんびりしたいですしね

Category: 会社のこと

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

由有 >>URL

おひさしぶりです><

こんにちわ。
有給は取れる時に取っておかないとですね^^

せっかくの母親の誕生日。楽しんできてください

Edit | 2007.06.22(Fri) 10:49:58

KEI >>URL

ゆっくりしてね^^リフレッシュは大事な事だしね(^^)!!

Edit | 2007.06.22(Fri) 14:26:16

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352由有さん
同期の部署とかは、忙しい時期と忙しくない時期とが
はっきりしているみたいで、比較的有休も取りやすい
みたいなんですよね。
でも、私の部署はいつが・・・ってはっきりとはしていないので、
なかなか有休もとりづらくて。
でも、せっかくあるものだから、やっぱり使ったほうがいいですよねv-290

v-352KEIさん
出発が夜なので、午前中ちょっと買い物に出かけて、
今はv-258でのんびりテレビ見ていますv-290
なんか変な感じですね。
最近、ちょっと疲れが溜まり気味なので、
のんびりリフレッシュしてきま~すe-420

Edit | 2007.06.22(Fri) 16:13:43

けけ >>URL

誕生日は大切な日☆お母さんも喜んでくれるよ

所でどこにいくのかな?

レポ楽しみにしているね。

Edit | 2007.06.22(Fri) 22:59:13

ぶー >>URL

こんにちわ^^
両親と旅行なんて小学生のときから
してないなぁ~^^;
izumi☆さんのご両親は仲良しですよね♪
楽しい旅行になったのかな?

Edit | 2007.06.24(Sun) 13:14:30

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352けけさん
両親の行きつけ(?)のペンションに行ってきたのですが、
前々から「一緒に行けたら・・・」と言われながら
都合が合わなくて行けなかったので、
父も母も喜んでくれたみたいでよかったですv-290
レポ記事載せたので、見てくださいe-266

v-352ぶーさん
私も両親と旅行に行ったのは、久しぶりでしたi-229
両親と・・・というより、帰省以外でのお出かけ自体が
久しぶりだったので、すごく新鮮な感じがしました。
お天気も良くて、美味しいものもたくさん食べれて
楽しかったですよ~i-189

Edit | 2007.06.24(Sun) 21:05:43

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
