プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

東京ミッドタウン

2007.04.19 Thu

日曜日に六本木の東京ミッドタウンに行ってきました。

OPENして間もないこともあり、沢山の人でごった返していました。
まぁ、予想はしていましたが

大江戸線の六本木駅から直結で、ミッドタウン内は、
六本木のゴミゴミした雰囲気がまったく感じられない、
広々とした広場(ガーデン?)があったり、建物内も広々としていて、
「これでもう少し人が少なくて落ち着いていたらなぁ・・・」
という感じでした

一通りお店を見てまわって、ガレリア内の京はやしやで一休み
でも、ここもすごく混んでいて、30分くらい待っちゃいましたが

京はやしや 東京ミッドタウン限定パフェ

雑誌(東京ウォーカーやオズマガジン)にも載っていた
東京ミッドタウン限定パフェ

抹茶ソフトと抹茶ゼリーのボリュームがスゴイですよね

下のほうに入っている抹茶アイスには、チョコチップが
ミックスされていて、苺のスライスや、パイ生地など、
和洋折衷な感じのパフェでした

京はやしや 特製林屋あんみつ

彼氏が注文したのは、特製林屋あんみつ

抹茶アイス、白玉、寒天ゼリー、抹茶ゼリーのほか、抹茶の葛餅も
入っていて、この葛餅がモチモチして美味しかったです

お店に入るまでにちょっと待ちくたびれてしまったけど、
でも、待った甲斐あったな~って思います

Category: 食べ物のこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(2)

PageTop↑

Comment

あーこ >>URL

NO SUBJECT

行ったんですね!東京ミッドタウンv-353
このまえ六本木には行ったんですが、
東京ミッドタウンには行きませんでした。

パフェもあんみつも、すっごく美味しそう
甘いもの最近控えているんですが・・・
た、食べたいo(≧~≦)o

Edit | 2007.04.19(Thu) 12:59:32

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352あーこさん
パフェ美味しかったですよe-266
抹茶パフェは、前に都路里のパフェを食べたことがありますが、あれに負けず劣らずの美味しさでした。
この抹茶パフェの他にも、ほうじ茶パフェとかお茶(抹茶やほうじ茶)のカキ氷とかもあって、こちらも気になりましたv-10
今度はほうじ茶パフェが食べたいですv-290
甘いものを控えているのですか?たまにはぜひぜひe-266

Edit | 2007.04.23(Mon) 00:17:23

けけ >>URL

美味しそう

お茶するのに30分も待ったの?すごいね。私達なら諦めちゃうけど・・・・。それにしても限定パフェすごいね。もう何年もパフェなんか食べた事ないわ~。あんみつも美味しそう。お店でたねる甘いものって美味しいですよね。
食べたくなってきた~。

Edit | 2007.04.25(Wed) 23:59:27

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352けけさん
e-420限定e-420という言葉に惹かれ、待っちゃいましたi-229
パフェは、抹茶アイスや抹茶ゼリーなど、和風なので、
甘すぎなくてGOODv-218でしたよv-290
最近特に和系デザートっていいなぁe-266と思います。
ホッとしますよねv-290

Edit | 2007.04.29(Sun) 00:28:47

Comment Form


TrackBack

なるほどキーワード | 林屋/林屋

林屋について悩みを解決するには、まずは林屋についての正しい知識が必要です。そこで、林屋についての情報を集めました! 林屋について調べて、林屋に関する悩みを解決しちゃいましょう! 林屋 関連のアイテム 林屋の海苔 DY-1501575 円 【古本】シスターレッ...

2007.04.21(Sat) 00:08:06

なるほどキーワード | 林屋/林屋

林屋について悩みを解決するには、まずは林屋についての正しい知識が必要です。そこで、林屋についての情報を集めました! 林屋について調べて、林屋に関する悩みを解決しちゃいましょう! 林屋 関連のアイテム 林屋の海苔 DY-1501575 円 【古本】シスターレッ...

2007.04.21(Sat) 00:08:06

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
