プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

乗っていたのは誰?

2007.03.18 Sun

昨日、表参道ヒルズの前で、珍しいものを見ました。

ピンクのリムジン

ピンクのリムジンです。

私は見逃してしまったのですが、一緒にいた友達が言うには、
ピンクのリムジンから2人のの服を着た人が降りてきて、
表参道ヒルズの中に入っていったそうです。

林家ペー&パー子ではなかったみたいですが・・・

Category: 目撃?情報

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

しんのすけ >>URL

NO SUBJECT

東京は・・・やっぱいろんな物が見れますね(笑)
てか。。。このリムジン
林家ペー&パー子が見たら欲しいんじゃないかね?(≧m≦)ぷっ!
…c(゜^ ゜ ;)ウーン 買えるか分からないが
写真撮りまくるのは、間違いないでしょうね(爆)
また 面白い物を見つけたら教えてね(^^)

Edit | 2007.03.20(Tue) 23:41:34

ぶー >>URL

NO SUBJECT

こんにちわ^^
休日出勤、お疲れ様です。。。

ピンクのリムジン・・・どんな人が乗ってるんだろう?!
でもちょっと趣味悪いかも^^;
きっとピンク好き金持ちに違いない(笑)
私も、てっきりペー&パーじゃないかと疑ってしまいました!

Edit | 2007.03.21(Wed) 14:06:59

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352しんのすけさん
v-154のリムジン、遠目から見るとキレイなんですが、
近くで見ると、意外と塗りムラとかがあって・・・
それで、一瞬、林家ペー&パー子が自分たちで塗ったのかしら・・・とi-229
・・・なんてi-235
私と友達は、一応遠慮がちに少し離れたところからv-212を撮ったのですが、
別の女性は、ものすごくリムジンに近づいて撮っていましたi-229
また頑張って(?)面白いものを見つけてきますv-222

v-352ぶーさん
黒が一般的なリムジンですが、白もけっこうありますよね。
でも、さすがにピンクは・・・
しかも、かなりのショッキングピンクですしi-230
ちょっと成金(?)っぽいですよねi-229
休日出勤は、代休がとれる時間まで頑張って残っていました。
4週間以内に代休を取らないといけないので、
4月の上旬くらいに取ろうと思っていますv-290

Edit | 2007.03.23(Fri) 01:03:36

けけ >>URL

NO SUBJECT

ピンクのリムジンなんてみた事ないし、
街中でリムジンてみるんですね。
一体誰が乗ってたんでしょうね!?
相当ピンク好きなんでしょうね。

Edit | 2007.03.23(Fri) 20:23:21

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352けけさん
ピンクとか黒とか、色に関係なく、リムジンを見たのは、私も初めてでした。
かなりのセレブi-189ですよね。
リムジンに乗っていた人たちは、私たちが表参道ヒルズの前を通ったときに、ヒルズの中に入っていったようでした。
その後、1時間くらいしてまた表参道ヒルズ付近を通ったときもまだリムジンはあったので、かなりゆっくりお買い物(?)をしていたようです。
お買い物のしかたとかも、かなりのセレブi-189なんでしょうね、きっと。

Edit | 2007.03.25(Sun) 00:47:44

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
