プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク


--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

ドラリオン

2007.02.19 Mon

行ってきました
ドラリオン東京公演

12時半~だったのですが、1時間前に彼氏と待ち合わせて、
少し早めのランチをとって。

会場となった原宿(代々木公園向かい)のビックトップ
(ドラリオン公演のために造られた仮設テント)には
開演15分前くらいに行ったのですが、
テントの中も外もたくさんの人がいて・・・
テント内はすでに満席状態でした

ドラリオン☆会場

テント内は(もちろん)撮影禁止なのですが、
こそっと開演前のテント内を隠し撮りしちゃいました

12時半になって、いよいよ開演。

最初から最後まで、すごかったです

ステッキの上で、人間業とは思えない体の柔らかさを主張する少女
手一本で全体重を支えて、足を顔の前で合わせたり。
見ていて、実は少女は背骨がないんじゃないの
と思ってしまうほどに、びっくりするほど柔軟でした

背の高いすごく重そうな旗竿を巧みに操る男性陣
旗竿を高く上に放り投げ、その間に自分たちが回転して、
そして落ちてくる旗竿を見事にキャッチ
しかも、6~7人いる男性陣の動きは皆同じ動きで、全然乱れなくて。
ちなみに、プログラムによると、旗竿は7.6キロあるそうです

紐で吊るされたフラフープに足や首をひっかけて、
命綱なしで空中で華麗な動きを魅せる女性

空中ブランコでアクロバティックな動きをする男女2組のペア

1つの大玉3頭の獅子が乗って、シーソーを渡ったり。

電球の上で、何人もの女性が組体操をしたり。

天井から吊るされた2本の布に体を巻きつけ、
空中で優雅な動きをする男女
内容はすごくアクロバティックなはずなのに、
その動きはすごく優雅で。

最後は、何人もの人が何本もの縄を使っての縄跳び
大縄跳びの中で、さらに縄跳びをする人たちや、
組体操の状態で縄跳びをする人など、一体何本の縄が回っているのか
分からなくなっちゃうほどでした

の大技の合間合間でホッと和むクラウン(ピエロ)も、
コミカルな動きがすごく面白かったです

ただ、TVで多くの芸能人が大絶賛していたトランポリン
その日の演目になかったのが、残念でしたが

すごく楽しみにしていたのにトランポリン

でも、本当にすごくて、終始圧倒されっぱなしで、
2時間半の公演(うち休憩30分)があっという間でした。
気持ち的には、もっともっと見たかったです

ドラリオン☆プログラム

記念にプログラムを買いました。

プログラムの写真を見ていると、
昨日見た映像がよみがえってきます

Category: 趣味・遊びのこと

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶー >>URL

トランポリン、やらない日もあるんですねi-181
残念でしたね。あれだけテレビで絶賛されていたら
楽しみにしていきますよね~!!
でも記事を読んでいるとすごかったのが伝わってきます^^
電球の上に何人も乗っている映像も、見ました!
不思議ですよねぇ。。。超人技ですねi-237

Edit | 2007.02.20(Tue) 18:22:04

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ぶーさん
本当にトランポリンは残念でしたe-263
プログラムを見ていると、プログラムには載っているけど
公演では行われなかった演目は2つほどしかなかったみたいです。
そのうちの1つがトランポリンだったなんてv-406

電球の上での組体操は、私がいた座席が横のほうだったため、
一生懸命体を支えあってブルブルと体が震えている様子が見えて、
緊張がこちらまで伝わってくるようでしたi-201

Edit | 2007.02.20(Tue) 23:24:13

ウルフ >>URL

いいなー!
オレも見に行きたいと思ってるんです。
やっぱり満席状態なんですねー
チケット予約しなくちゃ!

Edit | 2007.02.21(Wed) 18:10:32

かこぽん >>URL

すご~い!大盛況だったんでしょうね。
楽しそうです。
トランポリンは残念だったけど、縄跳びもすごそうですね~。

Edit | 2007.02.22(Thu) 00:02:54

由有 >>URL

お久しぶりです^^

ドラリオン見たいものの一つでした><
いいなぁ・・・
私も絶対見にいきます><

Edit | 2007.02.22(Thu) 18:19:06

由有 >>URL

お久しぶりです^^

ドラリオン見たいものの一つでした><
いいなぁ・・・
私も絶対見にいきます><

コッソリ写真撮ったのはGOD JOBです^^

Edit | 2007.02.22(Thu) 18:19:33

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ウルフさん
はい。チケット早めに予約されたほうがいいですよ~。
仮設テント(?)なので、座席がちょっと狭いですが、
そんなことも気にならなくなるくらい、見入っちゃいましたv-10
前評判どおり、本当にすごかったですe-266
できれば、また見に行きたいですねi-237

v-352かこぽんさん
縄跳びも、最後のほうは何本もの縄がグルグル回っていて
何人もの人が飛んで跳ねていて、本当にどうなっているのか
分からなくなるほどでしたi-201
希望としては、縄跳びの後にトランポリンがあってフィナーレe-420
だとサイコーだったんですけどねe-263

v-352由有さん
お久しぶりですe-420お元気そうで良かったですv-290
ぜひぜひ見に行かれてください。本当にオススメですv-219
写真v-212は、私は公演前にフラッシュを焚かずに撮ったのですが、
途中の休憩中にフラッシュを焚いて撮った斜め前の席のおじさんは、
写真v-212を撮った後、スタッフの人に注意されていましたi-230
スタッフの人の動きがすばやくて、ちょっと驚きでしたi-201

Edit | 2007.02.22(Thu) 21:04:54

あーこ >>URL

やっぱり凄いんだ!ドラリオン。
同じ人間なのに・・・
記事読んでたら、自分の目で見たくなりましたi-84
トランポリンは残念だったけど、楽しい時間を過ごせてよかったですねe-267

Edit | 2007.02.23(Fri) 14:05:05

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352あーこさん
あの体の柔らかさや、超人的な動きは、同じ人間とは思えないほどですi-201
今回の作品は西洋と東洋のコラボということもあり、
中国雑技団的な要素が強かったような気がします。
シルク・ド・ソレイユはカナダのサーカス団だそうですが、
アジア系の人たちも沢山いましたし。
ぜひぜひ実際に見に行かれることをオススメしま~すv-290

Edit | 2007.02.24(Sat) 15:46:54

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
