プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

うつった?

2007.01.09 Tue

彼氏のウィルス性胃腸炎のその後が気になるizumi☆ですが、
今朝「調子はどうしても、返事ナシ。
夕方「それで、調子はどうしても、やっぱり返事ナシ。

今もってまだ何の音沙汰もありません

返事がないということは・・・
仕事が忙しくてそれどころではないのか、もしくは、
お腹が痛くてそれどころではないのか。

まぁ、たぶん前者だと思いますが

彼氏の具合も気になりますが、今はちょっと自分自身の調子も気になります。
なんか昨日の午後過ぎくらいから、胃腸の調子が悪くて

まさか、彼氏のウィルス性胃腸炎がうつったとか

いえいえ、そんなはずはありません。
(・・・と思います。)

本当は、今日は久しぶりにスポーツクラブに寄りたかったんですけどね。
先月は、風邪とか忘年会とかでほとんど行けなかったですし、
お正月太りも気になるので。

でも、今日は行くのをあきらめて真っすぐ帰ることにしました。

きっと、今夜一晩寝たら治るでしょう(楽天的)。
そうしたら、明日こそはスポーツクラブに行かなければ
スポンサーサイト

Category: 未分類

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ウルフ >>URL

そういえばウルフも先日胃腸の調子が悪かったです。
今流行っているのかな?
izumi☆さんも気をつけてねー

Edit | 2007.01.10(Wed) 00:14:23

あーこ >>URL

返事がないと、心配になっちゃいますよね。
izumi☆は大丈夫なんですか?
お大事に!!

Edit | 2007.01.10(Wed) 11:57:19

ぶー >>URL

私も年末に嘔吐・下痢の症状がとまらなくて
病院にいったらウィルス性の胃腸炎だって言われました!
気持ち悪くて何も食べられなくて・・・i-195
病院でもらった薬を飲んだら次の日にはケロっと
治っちゃって^^;いったいなんだったんだろう?って感じです。
izumi☆さんも怪しいところがあったら
病院にいったほうがいいですよ^^
ひどくならないように気をつけてください♪

Edit | 2007.01.10(Wed) 20:02:50

しんのすけ >>URL

izumi☆さん
体調は、どうですか? 良くなって
スポーツクラブで汗を流して来たかな?(^^)
ちなみに俺も、酷くはないけど・・・
正月から、何かを食べると胃腸の調子が悪いです
普段は問題ないんだけど、食べた後・・なんか調子が・・・
プチノロが住み付いてるのかな(爆)

Edit | 2007.01.10(Wed) 21:42:21

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352ウルフさん
ウィルス性胃腸炎は流行っているみたいですよ。
会社の人が言うには、これからインフルエンザも流行ってくるみたいですし(本当?)i-230
これから最も寒い月に入っていこうとしていますから、
ウルフさんも気をつけてくださいv-237

v-352あーこさん
何の音沙汰もないと、心配になっちゃいますよね。
便りのないことはいいことだ・・・と言われても(古i-201
前の日にああいう調子だと、やっぱり心配になりますよねi-238
彼氏からはあの後v-6がありましたが、体調万全ではないようでした。
私も体調イマイチですが、早くよく治るように安静にしておきますv-395

v-352ぶーさん
ぶーさんも年末大変だったんですねi-201
う~ん・・・本当は私も病院に行ったほうがいいのかもしれませんが・・・
そっちのほうが、気持ち的にも安心ですしねi-179
でも、ちょっと平日に病院に行くことは難しいので・・・
とりあえず、週末まで気合で(?)治してみようと思いますi-229

v-352しんのすけさん
今日、本当はスポーツクラブに行きたかったのですが・・・
多少無理してでも行きたかったのですが・・・
仕事がちょっと長引いて、行けませんでしたv-406
しんのすけさんも、食事後に胃腸の調子が悪くなるのは
ちょっと辛いですね。
胃腸の調子を気にして、食べるのも心から楽しめないですねi-201
私も、食前食後の調子がイマイチです。
年末の暴飲が祟ってるのでしょうかi-229

Edit | 2007.01.10(Wed) 23:57:17

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
