プロフィール

izumi☆

Author:izumi☆
2011年10月29日に結婚式&披露宴、
翌10月30日に入籍しました。

仕事上は旧姓を使うので、
まだ新しい名前(?)に慣れていません^^;

結婚してもやりたいこといっぱい!

約3年半習った料理教室を卒業し、
今はパンを習いたいって思っています。


■平日の過ごし方:
 仕事して
 仕事の後、習い事(?)に通って
■週末の過ごし方:
 溜まった家事をする
 相方と遊ぶ
 買い物に出かける
 友達と飲む
■習い事(?):
 スポーツクラブ
 英会話
 料理教室(卒業しました)
 ボールペン習字
■好きなこと:
 美味しいものを食べること
 美味しいお酒を飲むこと
 ショッピング
 映画を観ること
 読書(サスペンス系が好き☆)

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

グーバーウォーク

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

胃腸炎?

2007.01.08 Mon

3連休最終日の今日は、彼氏と映画を見に行こう
ということになっていたんです。

そろそろ上映終わっちゃいそうな
「DEATH NOTE デスノート the Last name」を見に行こう
ということになっていたんです。

なっていたのですが・・・

昨日の夜、彼氏からがあり、
「気持悪くて、お腹も痛い

「え~ 晩御飯に何食べたの

「金曜日に親に持たされたおにぎり

「ちゃんと冷蔵庫に入れていたの

「うん」

「なんか、オヤジもオフクロもウィルス性の胃腸炎でダウンしてるって」


「まさか・・・ノロウィルス

「ノロじゃなくても、胃腸炎はいろいろあるでしょう」

・・・で、そのウィルスがうつっちゃったってこと

「とりあえず、明日またする」

・・・で、翌朝(=今朝)、してみました。

「具合はどう

「ダメ

「え~ デスノート、12日でほとんど終わっちゃうよ

「う~ん・・・ごめん

「む~ じゃあ、お大事にね」

・・・というわけで、今日のデートになっちゃいました
スポンサーサイト

Category: 彼氏(旦那)のこと

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

かこぽん >>URL

残念でしたね~(>_<)
やっぱり全国で流行してるんですね。
デスノート、友達がおもしろかったって言ってましたよ。
早く良くなるといいですね。
彼氏さん、お大事にです。

Edit | 2007.01.08(Mon) 12:55:34

しんのすけ >>URL

あらら・・・・
楽しみにしてた映画デートが
彼氏の体調が悪くて中止ですか/(´o`)\オーノー!!
でも・・・体調悪いなら仕方ないよね(^^;
デート中に吐かれても最悪だし(゜×゜*)プッ
彼が12日まで復活(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! して
映画デートできるとイイね!

Edit | 2007.01.08(Mon) 20:35:16

ウルフ >>URL

デスノート、ウルフも見ましたー
おもしろかったです♪
彼氏の復活が早いといいですね♪

Edit | 2007.01.08(Mon) 23:39:10

izumi☆ >>URL

コメントthanks☆

v-352かこぽんさん
ノロウィルスをはじめ、ウィルス性の胃腸炎は本当にこの冬流行っていますねi-238
会社でもノロウィルスに罹患した人が沢山いましたし、
母親も、ノロウィルスではないですが、ウィルス性の胃腸炎になり・・・。
土曜日に会ったときは全然平気だったのに、一体何があったのv-236という感じですi-230
本当に、早く治ってもらわなければ・・・。

v-352しんのすけさん
本当に・・・吐き気よりも腹痛のほうが激しかったらしく、
映画v-492の途中でトイレに立たれても困りますよねv-292
・・・というわけで、まぁ、昨日は仕方なかったと思っています。
平日に会うのはちょっと難しいので、今度の土曜日あたりに、
まだ「デスノート」をやっている映画館を頑張って探しますv-222

v-352ウルフさん
「デスノート」は、最初は全然期待していなかったのですが、
この間、テレビでやっていた(のを彼氏が録画した)前編を見て、
「面白いv-405」と思って。
なので、ぜひぜひ後編も見たいんですよ~v-393
小さな映画館でもいいので、今度の週末、どこかで上映しておいてほしいですv-393

Edit | 2007.01.09(Tue) 21:42:08

Comment Form


TrackBack

最近の記事&コメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング挑戦中です☆
